すばるセンター学園 春日教室の口コミ・評判一覧
1~16 件目/全16件(回答者数:3人)※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています
絞り込み
春日教室の口コミ・評判
講師・授業の質
とても熱心で丁寧だった。 優秀学歴な講師を揃えていたし、塾長がとても熱心で面接で保護者の意見もよくきいてくれました。先生と子どもの相性が良くなければ続いてなかったと思います。特に講師の熱心さに保護者方も心を動かされました。
通塾中
春日教室の口コミ・評判
講師・授業の質
メインの先生はとてもわかりやすくていいがと思います。アルバイトの先生の授業がわかりにくいと言っていた。質問しても教え方が難しくて理解できなかったと話すことがあった。講師の先生は丁寧に対応してくれます。
通塾中
春日教室の口コミ・評判
塾のサポート体制
授業時刻の変更連絡、補習開催の案内や長期休みの講習や合宿の申し込み等の事務連絡。保護者からの質問に対する返答など。
- 1
前へ
次へ