七田式 テンダー狭山教室の口コミ・評判一覧
1~23 件目/全23件(回答者数:4人)※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています
絞り込み
通塾中
テンダー狭山教室の口コミ・評判
講師・授業の質
講師についての説明は特に行われないので、詳しくは分かりません。ベテランと見受けられるの方と、生徒の人数によって大学生っぽい人が入ってくれます。褒めて伸ばすと言う事を前提に小さなことでも出来れば凄いことが出来たと錯覚するぐらい褒めてくださいます。
テンダー狭山教室の口コミ・評判
家庭でのサポート
必須教材でプリントを大量に購入するためそれを日々こなしていく必要があった。家庭でのサポートありきでの七田式という感じだった。
テンダー狭山教室の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
基本的には右脳開発のための授業をしてもらえる。50分の授業の中で何種類もの取り組みをしてもらえ子供たちが飽きないように授業を進めていってもらえる。子供たちの反応をみて授業を進めてもらえるのでとても有り難い。
テンダー狭山教室の口コミ・評判
アクセス・周りの環境
駅チカで良かったが、交通量が多くて危なかった
- 1
前へ
次へ