札幌新生塾 新琴似教室の口コミ・評判一覧
1~29 件目/全29件(回答者数:5人)※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています
絞り込み
通塾中
新琴似教室の口コミ・評判
講師・授業の質
塾長さんは社員の方だと思う。たまに伺っても必ず挨拶をしている姿が印象的だった。主に授業をしてくれる方は、怖い時は怖いが面白い方だと聞いている。息子とは気が合うようで、先生に会いに塾に通っているようなものだった。
通塾中
新琴似教室の口コミ・評判
料金について
塾にかかった月額費用:10,001~20,000円
塾にかかった年間費用:15000円
通塾中
新琴似教室の口コミ・評判
アクセス・周りの環境
車がないと不便な所
通塾中
新琴似教室の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
春は内容の復習がおおかった。夏以降は難しくなるようだ。 夏休みの補講は学校外のないようが多かったようだ。難しいということもあったが、最後まで通えてよかった。学力は向上したように思う。最後まで解く力がついたように思う。
通塾中
新琴似教室の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
塾で配られたカリキュラムがありました。4年生で入塾しましたが、入塾の時点で4年生以降の範囲を勉強していました。そこに追いつくまでが大変だったみたいですが、先生のフォローのおかげでなんとか追いつきました。
- 1
前へ
次へ