SAPIX(サピックス)中学部 大井町校の口コミ・評判一覧(2ページ目)
SAPIX(サピックス)中学部 大井町校の総合評価
通っていた目的
- 中学受験 72%
- 高校受験 27%
- 大学受験 0%
- 内部進学 0%
- 補習 0%
総合評価
5
54%
4
36%
3
9%
2
0%
1
0%
通塾頻度
週1日
0%
週2日
9%
週3日
27%
週4日
27%
週5日以上
36%
その他
0%
絞り込み
11~20 件目/全 42 件(回答者数:11人) ※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています
回答日:2024年7月5日
SAPIX(サピックス)中学部 大井町校 保護者 の口コミ
総合評価:
4
うちの子供にはあっていたと思うが、ひとそれぞれだと感じる。 自宅学習中心なので、言われなくても自分から勉強する子にはあっていると思う。ガミガミ言ってやる感じではないので、中学生になってからもぬけの殻状態になることは少ないはず。 先生は、良く言えば冷静、悪く言えば熱くなく冷淡。面談も少なく、親が先生と話せる時間はかなり限られており、親と塾との間に距離を感じる。
志望していた学校
桜蔭中学校 / 豊島岡女子学園中学校 / 渋谷教育学園幕張中学校