個別指導の明光義塾 藤岡町教室の口コミ・評判一覧
1~12 件目/全12件(回答者数:3人)※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています
絞り込み
藤岡町教室の口コミ・評判
講師・授業の質
優しい方だったと聞いております。学校の授業とは違って個別指導なので先生方は丁寧に教えてくれたらしいです。そのおかげで基礎が分かるようになったみたいです。学校よりも塾での授業の方が分かりやすいと言っていました。
藤岡町教室の口コミ・評判
講師・授業の質
娘を担当してくれていたのは塾長の男性でした。30代くらいでした。とても説明が分かりますく、娘も苦手だったところが分かるようになりました。他にも何人かの先生がいらっしゃいました。娘は女性の先生にも担当してもらいましたが、宿題として出された所についての説明をしてもらえず、分からないままという事があったので質問したのですが、前に授業でやった所だからノートを見てみてと言われ、結局分からずじまいでした。
藤岡町教室の口コミ・評判
総合的な満足度
夏期講習や冬季講習など勧めてきて、金額もとても高い感じがした。それほど、学力もあがらなかった。個別指導とは言うけど、ほぼワークをやっていて、たまに見に来るみたいな感じだそうです。親しみやすい先生もいるようで、分かりやすい、分かりにくいなど先生にもよるようです。
- 1
前へ
次へ