個別指導の明光義塾 鹿児島中央教室の口コミ・評判一覧
1~2 件目/全2件(回答者数:2人)※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています
絞り込み
鹿児島中央教室の口コミ・評判
総合的な満足度
完全個別指導なので一対一で見てもらうことができ、自分のわからないところを教えてもらうことができよかったです。ノートも専用のものがあり、まとめやすく使いやすかったです。先生の年代は幅広く話しやすい方が多く楽しく通えました。
鹿児島中央教室の口コミ・評判
総合的な満足度
はじめに子供と一緒に見学をさせてもらい、雰囲気が良かったことと、合格実績が良かったのでこちらに決めました。3ヶ月くらいは成績もあまり上がらなかったのですが、半年たつころには目に見えて上昇してきました。子供に聞いたところ、先生が変わりコツをつかめたといいます。人対人ですから、合う合わないがあると思いますが、そこを早めに把握して担当の先生を変えてくれていました。約1年半通いましたが、点数だけでいえばより上の高校も目指せるくらいになっていました。お世話になって本当に良かったと思っています。
- 1
前へ
次へ