スクールIE 甲子園校の口コミ・評判
回答日:2025年01月15日
スクールIE 甲子園校 保護者の口コミ・評判【週1日通塾】(107440)
総合評価
3
- 通塾頻度: 週1日
- 塾に通っていた目的: 学校の学習の補習
- 第一志望校: 西宮市立鳴尾南中学校
総合評価へのコメント
総合的な満足度
不登校気味だったので、学校の授業補助のために通いました。集団が苦手で学校に馴染めなかったので、相性の良い先生と個別指導ならばしっかりと見ていただけるのではと思い約1年通ったのですが、これはこちらの問題ですがなかなか毎週決められた時間に行くことができず、担任制の利点も活かさずに残念でした。授業がオープンスペースでパテスリーで限られたデスクでやっていたので、隣の声が聞こえたりとザワザワ色々集中できる雰囲気ではなかった点、毎回のように先生が変わった(これはこちらが悪いです)と、こちらの特性がうちの子には合っていなかったと思います。結局、家庭教師に切り替えてしまいました。お値段も個別指導だけあって高かったので、不登校や学習障害などのお子さんにはあまりお勧めしません。
生徒プロフィール
教室:
スクールIE 甲子園校
通塾頻度:
週1日
塾に通っていた目的:
学校の学習の補習
志望していた学校
費用について
塾にかかった月額費用:
20,001~30,000円
塾にかかった年間費用:
わからない