早いうちから英語教育をはじめたい
ペッピーキッズクラブは日本で唯一「ソルマーク式PRC-Method」という簡単に正しい発音を学べる手法を取り入れています。手や指の動きで発音のイメージをつかんで学んでいく方法のため、小さなお子様でもわかりやすく、楽しみながら自然に英語を習得することが可能です。参観の日には楽しく英語に触れる様子を保護者の方もご覧いただけます。
対象学年
授業形式
ペッピーキッズクラブは日本で唯一「ソルマーク式PRC-Method」という簡単に正しい発音を学べる手法を取り入れています。手や指の動きで発音のイメージをつかんで学んでいく方法のため、小さなお子様でもわかりやすく、楽しみながら自然に英語を習得することが可能です。参観の日には楽しく英語に触れる様子を保護者の方もご覧いただけます。
学習指導要領が見直され、小学校3年生から英語教育がスタートされるようになりました。ペッピーキッズクラブでは、新・英語教育に対応した教材とカリキュラムを取り入れています。コミュニケーションに慣れ親しんだことを活かし、聞く・話すだけはでなく読む・書くまで指導しています。
ペッピーキッズクラブでは、お子様の成長段階に合わせて充実した英会話が経験できます。普段のレッスンでは外国との文化の違いに触れたり、謎解きなどのゲーム感覚のプログラムをおこなうなど、遊びの中で英語を実践的に使う環境を用意しています。短期集中イベントのサマースクールではたくさん英語を話したい気持ちを存分に発揮し、じっくり英語に触れることが可能です。
西鉄天神大牟田線西鉄小郡駅から徒歩1分
回答者数: 1人
回答日: 2025年09月02日
外国の講師もいたため、日々の学習に飽きること無く刺激をうけながら勉強できていたと思う。担任の講師に関しては丁寧に教えてくれて、たまにレクリエーションなど楽しむ工夫もされていた。 また集団学習ではあったが一人一人に目を配っていたと思う。
あり
特になし
1〜2時間
集団学習だったため、突出して発表ができる人や全くできない人などもいたが、講師の先生が発表しやすい環境作りをしていたと思う。また定期的に保護者も参観というかたちで授業に参加できるため、子供達も楽しく安心して学習できていたのではないかと思う。
特になし
自宅が近かったこともあり、あとは英語学習が当たり前になってきているので、基礎学力を上げるとともに英語に慣れるため この口コミを全部見る
通塾中
生徒/高校3年生/週1日/目的:学校の学習の補習
4
回答日:2025年10月07日
宿題がないこと、週に一回なこと、授業中の雰囲気がラフなことはすっごく自分にあっていました。長年一緒に頑張る幼なじみもできて海外の方と話すのも抵抗がなくなるので良かったな〜と思いました。あってない点は思いつきません!
通塾中
生徒/高校1年生/週1日/目的:学校の学習の補習
4
回答日:2025年02月25日
合っていると思ったのは、説明があった後に問題を解く時間がとられるようになってる点や、一人で問題に向き合う時間がある点。また、合っていないと思ったのは、積極的なコミュニケーションが必要な点や、雑談が多くなかなか本題に入れなくなることがある点。
高校生 / 高卒生
完全個別指導(1対1) / オンライン校あり
西鉄天神大牟田線西鉄小郡駅から徒歩2分
小学生 / 中学生 / 高校生 / 高卒生
グループ指導(4~10名未満) / 完全個別指導(1対1) / オンライン対応あり
西鉄天神大牟田線西鉄小郡駅から徒歩1分
小学生 / 中学生 / 高校生
個別指導(1対2~3) / 完全個別指導(1対1)
西鉄天神大牟田線西鉄小郡駅から徒歩2分