イーオンこども英会話 大府校の口コミ・評判一覧
1~11 件目/全11件(回答者数:3人)※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています
絞り込み
通塾中
大府校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
学校の授業よりは進んでいるので、自宅での自主勉強がないと少しついて行くのが難しくなりそうです。英会話だけで、文法のクラスはとっていないので、理解が難しいところが出てしまうこともありますが、週2回は通えないので学校で習う文法を自主的にしっかりやらないといけないです。
通塾中
大府校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
文法の授業は受けておらず、英会話の授業のみですが、内容は学校の授業に沿った内容で、少し進んで学習しています。無理のない進み方で ちょうど良いと思います。英検受験の前には模擬テストなども実施してもらえます。
大府校の口コミ・評判
総合的な満足度
塾を楽しんでいて、英検のサポートもしてくれます。アドバイスをしてくれたり、通えないとオンライン授業への切り替えをしてくれたりと、柔軟に対応してくれます。先生もフレンドリーで、子供たちが塾を楽しんでいてとても良いです。
- 1
前へ
次へ