東進ハイスクール/東進衛星予備校 東進ハイスクール五反田校の口コミ・評判一覧
1~12 件目/全12件(回答者数:4人)※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています
絞り込み
東進ハイスクール五反田校の口コミ・評判
アクセス・周りの環境
家から通いやすい
東進ハイスクール五反田校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
オンライン授業を自分である程度選択して受けられるようだった。この単位は取らなければならないという制限はあったはずだけど、ある程度の期間中に修了すればよかったようだったと思う。一応理系のコースを受けた。また、センター試験対策のコースも受けた。
東進ハイスクール五反田校の口コミ・評判
総合的な満足度
1年間通っていましたが、とても良かったです。チューターさんが着いてくれましたが、熱心にサポート下さり、勉強のやる気が出ました。チューターさんにも塾にもとても感謝しています。お陰で第1志望校に無事合格することが出来ました。
東進ハイスクール五反田校の口コミ・評判
総合的な満足度
確かに子どもの模試の偏差値は少しは上がったみたいですけど、正直、もうちょっと伸びてくれるかなって期待してたんですよね。先生は熱心だし悪くはないんですけど...志望校に行けるかっていうと、まだちょっと不安です。料金もそこそこするので、もっとガツンと成績上げてくれたらいいなって思うんですけど。ただ、ここまで通ってるし、今更他の塾に変えるのも時期的に難しいかなと。
- 1
前へ
次へ