早友学院の口コミ・評判一覧 (全38件)

4.0

(38)

1~30 件目/全 38 件(回答者数:7人) ※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています

早友学院 押上教室の口コミ・評判

講師・授業の質

講師はみなさんプロで、とても親身になって熱心に対応してくれる、安心感がある。 生徒1人1人の性格などもよく理解してくれていて、授業時間外も対応してくれるなど、とても頼りになる先生方です。 特に受験前は何時間も付き合ってくれ、とてもお世話になりました。

早友学院 高島平教室(閉校)の口コミ・評判

講師・授業の質

大学生の先生が多かったので、わたしたち生徒の気持ちを理解してくれて、先生自身の経験をもとに、勉強の仕方や問題の解き方をとてもわかりやすく教えてくれた。また、わからないところを聞いたら、すぐに教えてくれる先生が多かったと思う。

早友学院 高島平教室(閉校)の口コミ・評判

講師・授業の質

大学生の講師が多かった。少人数制でレベル別にいくつかのクラスに分かれていて、自分のレベルにあった勉強ができた。大学生の講師の方が模試でよく出題される問題を教えてくれたり、教科書の内容を詳しく教えてくれたりしたため、テストの点数を上げることができた。

早友学院 高島平教室(閉校)の口コミ・評判

講師・授業の質

ベテランの先生何名かと、名門校の学生講師がいて質が高い。数学の先生は性格に難があって辛かった。おばあちゃん塾長は変わり者で、思想が強くて、いつも中国の話をしていた。英語の先生はほのぼのしていて、でも塾の先生ってブラックなんだろうなと思わせるくらい顔色が悪かった。

早友学院 新小岩教室の口コミ・評判

講師・授業の質

みんな明るくて気さくで感じが良い。算数の先生がとても丁寧に勉強を教えてくださり少しずつわかるようになっていった。具体的にアドバイスをしてくれたのも良かった。何かあれば面談の時間を作ってくれ、心配事や不安を解消してくれたのも良かった。絶対に否定はしない対応の仕方も良かったです

早友学院 亀戸教室の口コミ・評判

講師・授業の質

先生は、若い(若く見える)方からベテランぽい方まで、様々いました。受験学年でも楽しく勉強できるように、生徒を盛り上げてくれていました。 定期的に個人面談も行い、現状の苦手なところや、得意なところ、性格的なことなども話し合い、先生と保護者で意識を共有してくれた。

早友学院 東陽教室の口コミ・評判

講師・授業の質

若い先生もいて接しやすくて授業は分かりやすかったです。苦手な先生ももちろん複数人いましたが、どの先生も基本的にはいい人だったのではないかなと感じます。先生の学力はめっちゃ高い!とかではなかった気がします

  • 1

前へ

次へ

早友学院 TOP

近くの教室を探す

お気に入り0

が選ばれる 3

掲載をお考えの学習塾様へ

初期費用無料で掲載可能 
お気軽にお問い合わせください