お気に入り0

W早稲田ゼミ 深谷校の口コミ・評判一覧(2ページ目)

W早稲田ゼミ 深谷校の総合評価

4

通っていた目的

  • 中学受験 0%
  • 高校受験 100%
  • 大学受験 0%
  • 内部進学 0%
  • 補習 0%

総合評価

5

25%

4

50%

3

25%

2

0%

1

0%

通塾頻度

週1日

0%

週2日

25%

週3日

50%

週4日

18%

週5日以上

6%

その他

0%

絞り込み

星数

目的

カテゴリ

11~20 件目/全 61 件(回答者数:16人) ※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています

通塾中

口コミアイコン

回答日:2021年9月8日

W早稲田ゼミ 深谷校 生徒 (本人) の口コミ

総合評価:

4

  • 教室: 深谷校
  • 通塾期間: 2012年4月~2013年3月
  • 通塾頻度: 週3日
  • 塾に通っていた目的: 高校受験

私が塾に通い始めた目的として、成績上昇が目的としてありました。私が塾に通う前は偏差値が40以下の科目もいくつかあり、このままだと将来が心配だと感じかことが入塾した理由です。

志望していた学校

埼玉県立熊谷西高等学校

講師陣の特徴

一人一人の生徒に対して真摯に向き合ってくれていたと感じています。休み時間には生徒とよく話す姿もよくみられました。

アクセス・周りの環境

アクセス状態が悪く、塾までは親に車で送ってもらったりしていました。他にも塾の近くにゲームセンター等があり、塾終わりにゲームセンターに行く人たちもいたりと周辺環境は良くなかったと感じています。

口コミアイコン

回答日:2025年2月9日

W早稲田ゼミ 深谷校 生徒 の口コミ

総合評価:

4

  • 教室: 深谷校
  • 通塾頻度: 週2日
  • 塾に通っていた目的: 高校受験

生徒の数が多くてたくさんいる中で、結構1人ひとり細かく考慮して見てくださったり、手厚くサポートをしてくれたからです。また、成績別にクラスを分けて授業を行うことで、授業についていけない、簡単すぎるといった差がなくなって良いやり方ぢなと思いました。最終的に第一志望に合格することができて、よかったです。

志望していた学校

本庄東高等学校

口コミアイコン

回答日:2025年1月10日

W早稲田ゼミ 深谷校 生徒 の口コミ

総合評価:

4

  • 教室: 深谷校
  • 通塾頻度: 週3日
  • 塾に通っていた目的: 高校受験

小学校の頃から通っています。常に、講師の方々が熱心教えてくださり、とてもわかりやすくかったです。W早稲田ゼミのオリジナルの覚え方があり、すぐに英文法や用言の活用形などを身につけることができました。とても良かったです。

志望していた学校

本庄東高等学校

口コミアイコン

回答日:2024年12月6日

W早稲田ゼミ 深谷校 保護者 の口コミ

総合評価:

4

  • 教室: 深谷校
  • 通塾頻度: 週3日
  • 塾に通っていた目的: 高校受験

講師によって当たり外れがありそうです。定期テスト対策もあるので、それは良かったと思います。自習室がありますか、混んでたり、うるさい子がいたりで、あまり良くないみたいです。

志望していた学校

埼玉県立熊谷女子高等学校 / 本庄東高等学校

口コミアイコン

回答日:2024年11月22日

W早稲田ゼミ 深谷校 生徒 の口コミ

総合評価:

4

  • 教室: 深谷校
  • 通塾頻度: 週3日
  • 塾に通っていた目的: 高校受験

定期テスト対策の他にも、レベル別のクラスで同じレベルの志望校を目ざす人たちと勉強できてよかった。教師が熱血でおもろかった。授業もわかりやすくてよかった。受験生の中3になると、スマホ禁止にされた。悲しかった。

志望していた学校

大宮開成高等学校 / 本庄東高等学校

口コミアイコン

回答日:2024年9月27日

W早稲田ゼミ 深谷校 保護者 の口コミ

総合評価:

3

  • 教室: 深谷校
  • 通塾頻度: 週2日
  • 塾に通っていた目的: 高校受験

生徒が多すぎてゴミゴミしていたし、学習内容も詰め込みすぎで夏期講習や補修など多く、子供へのプレッシャーがすごかった。勉強量のわりに成績が伸びなかった。また、送り迎えも渋滞して大変だった。近隣からの苦情もあったようだ。

志望していた学校

埼玉県立熊谷農業高等学校