塾の総合評価:
4.1
(1677)
野田塾 一宮校の口コミに戻る
回答日:2024年9月27日
総合評価
3
テスト慣れできたのは、良かったと思います。値段は高い、とにかく高い。でも行かなかったよりは、行って良かったとおもう。お迎えは大変だった。駅前の塾だから仕方がないけど、それは大変だった。コロナの時、すぐさまリモートに切り替えたのはさすが大手だと思った。
目次
教室: 野田塾 一宮校 通塾頻度: 週3日 塾に通っていた目的: 高校受験
塾にかかった月額費用: わからない 塾にかかった年間費用: わからない
野田塾 一宮校の教室トップを見る
野田塾 一宮校の口コミ一覧ページを見る
野田塾の口コミ一覧ページを見る
総合評価へのコメント
総合的な満足度
テスト慣れできたのは、良かったと思います。値段は高い、とにかく高い。でも行かなかったよりは、行って良かったとおもう。お迎えは大変だった。駅前の塾だから仕方がないけど、それは大変だった。コロナの時、すぐさまリモートに切り替えたのはさすが大手だと思った。