4.0
(1)
口コミ
0 件目/全 1 件(回答者数:0人) ※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています
絞り込み
並べ替え
回答日
新しい順
古い順
総合評価
高い順
低い順
区分
保護者
生徒
目的
大学受験
高校受験
中学受験
小学校受験
テスト対策
中高一貫校
子供英語
星5
星4
星3
星2
星1
キーワード
ご希望の条件では 該当する口コミがありませんでした。
※以下は立志塾(岐阜県)全体での口コミ・評判です。
立志塾(岐阜県) 可児本校・可児本部教室の口コミ・評判
総合的な満足度
生徒/週2日/目的:大学受験
4
回答日:2024年12月05日
先生がとにかく優しいです。大学生の先生が多く、年齢が近い人に教えてもらえるので質問がしやすいです。面談なども定期的にあり、1人1人に丁寧にサポートをしてくれます。塾の他にも、そろばん、英語、プログラミングなどが学べる教室もあり、その頃から先生との関わりがあるため、塾に通いやすいです。
立志塾(岐阜県) TOP
近くの教室を探す