進英ゼミナールの口コミ・評判一覧
3.3
(19)
1~19 件目/全 19 件(回答者数:6人) ※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています
絞り込み
通塾中
進英ゼミナール 倉敷西阿知教室の口コミ・評判
家庭でのサポート
塾への送り迎えや、夜食の作成を中心に行っていました。 あとは、塾とのやり取りを子供に報告してあげること。
進英ゼミナール 井原教室の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
個人なので、子供に合わせてみてくれた。学校より少し早めに進んでいた。自主トレなどのカリキュラムもそのこの苦手に合わせて組んでくれていた。子供が、自分で選ぶと、やりたくない事をしないので、先生で決めてほしかった。
進英ゼミナール 倉敷西阿知教室の口コミ・評判
アクセス・周りの環境
少人数で良かった
進英ゼミナール 矢掛教室の口コミ・評判
総合的な満足度
値段相応。とても良かった。とても楽しかった。先生が優しかった。分かりやすく教えてくださった。一人一人にしっかりと対応してくれて分からないことを丁寧に教えてくれた。少し値段が高かったからそこがマイナスポイントです。
進英ゼミナール 井原教室の口コミ・評判
総合的な満足度
家から比較的、近くて、駅も近いので便利でした。授業も分かりやすいそうです。上級生の話を聞けたり受験対策もしっかりしてくれました。自習室が使えるのも便利だったようです。大学を選択する時も親身になって相談にのってくれたそうです。
進英ゼミナール 倉敷西阿知教室の口コミ・評判
総合的な満足度
定期面談ではいつも、授業内容を理解しているとの説明であったが、模試では結果が出ず、本当に授業を理解しているのか疑わしかった。結局、いつまで経っても成績は全く伸びなかった。家庭教師をつけてから成績は上向いてきた。今となっては塾は不要だったように思える。
- 1
前へ
次へ