学研教室 ハレルヤアカデミー教室の口コミ・評判一覧
0 件目/全0件(回答者数:0人)※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています
絞り込み
この教室にはまだ口コミがありません。
以下は学研教室全体の口コミを表示しています。
学研教室の口コミ・評判
料金について
塾にかかった月額費用:20,001~30,000円
塾にかかった年間費用:100,000円以下
学研教室の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
英語での課題を出され、それを毎週行う感じでした。それから数学、国語のプリントを各自進める感じで、レベルの高い生徒には高校レベルの国語数学を受けさせてくれました。英語は皆で一斉に学び、それ以外の国語数学は各自個別に進める、そのようかカリキュラムでした。
通塾中
学研教室の口コミ・評判
講師・授業の質
覚えてねぇー 中学生ぐらいのお子さんがいる、主婦の方 学生は、小学校の児童が多く、子どもたちの会話が盛ん。 子どものやる気にあわせて、学習のスピードで、宿題の量を調整してくれている。 雰囲気も柔和で、優しく接してくれる印象だが、もう少し厳しくてもよいかも
学研教室の口コミ・評判
塾のサポート体制
それぞれの科目の進捗状況を教えてもらっていた。 また塾での取り組みの様子を丁寧に教えてくれていた。 また家での様子も聞かれていたので教えていた。
通塾中
学研教室の口コミ・評判
塾のサポート体制
通塾時の内容が全て終わり、帰宅する際の連絡してもらえる。専用アプリでも通知されるが、先生からのLineも頂いている。
通塾中
学研教室の口コミ・評判
アクセス・周りの環境
車での送迎
学研教室の口コミ・評判
塾のサポート体制
基本的に塾から連絡というのはなく、生徒が休むときに保護者から連絡をし、そのとき次来るときに何かあれば話すという感じで、特に何かあるわけではなく、生徒から保護者に話す感じで塾とのやり取りをしていました。
通塾中
学研教室の口コミ・評判
料金について
塾にかかった月額費用:10,000円以下
塾にかかった年間費用:100,001~300,000円
学研教室の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
基本は自分の学年の級のテキストと、宿題で進めて行きます。自分の学年の学習内容よりも前の学習内容が不安な子は、自分の学年の学習内容よりも低い級からできるので、安心です。塾のとおりに取り組んでいけば、力になると思います。 塾のペースでやっていけば、余裕で大丈夫だと思います。
学研教室の口コミ・評判
講師・授業の質
だいたい4、50代の女の先生で、幼稚園児から高校生くらいの人までを教えていた。 授業も、わからないところを聞くにしても教え方はわかりやすかった。見た目も中身も優しげ。いつも机で丸つけや資料の整理をしていた。