学研教室 平尾山荘教室の口コミ・評判一覧
0 件目/全0件(回答者数:0人)※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています
絞り込み
この教室にはまだ口コミがありません。
以下は学研教室全体の口コミを表示しています。
通塾中
学研教室の口コミ・評判
講師・授業の質
同じ年代の子供を持っておられ、他の子供の気持ちがよくわかっている様子。まだ若い方ですが、ベテランに近いような指導ができると思います。周辺の小学校や中学校の情報収集も積極的に行ってくださいますし、受験に関して相談にものってくれ、親としても話しやすい方です。
通塾中
学研教室の口コミ・評判
講師・授業の質
中学校の国語の先生をされていた先生が、教室をされていて、国語力がつくと評判がよい。部活動のこともわかってくださっているので、時間も柔軟に対応してくださる。支援学級の経験もあられるので、相談にものってもらえる
学研教室の口コミ・評判
家庭でのサポート
問題を丸つけしたり一緒に考えたり塾への送迎やお弁当作り、勉強しやすい環境づくりなど多岐にわたってサポートしてくれた。
学研教室の口コミ・評判
講師・授業の質
国立大学を卒業していて、長年学研教室の講師をしている方です。テキストで分からないところがあったら聞きに行くスタイルの塾で、先生の教え方がとても優しいので分からないところがあっても恥ずかしがらずに何でも聞きに行ける環境を作っています。
学研教室の口コミ・評判
講師・授業の質
ベテランの方で、わからないところを聞くとすぐに教えてくださった。できないところを見つけて復習のプログラムをたててくださった。一人一人に合わせたやり方を見つけてくださったり、先生との面談で新しいやり方を提案してくださりとてもありがたかった。
通塾中
学研教室の口コミ・評判
料金について
塾にかかった月額費用:わからない
塾にかかった年間費用:わからない
学研教室の口コミ・評判
料金について
塾にかかった月額費用:10,001~20,000円
塾にかかった年間費用:100,001~300,000円
通塾中
学研教室の口コミ・評判
塾のサポート体制
連絡帳で学習の進捗と理解度や学習の様子をやりとりしている。保護者からも気になることはそれに書くが、もし急なものがある程度いつでも連絡をとっている。
学研教室の口コミ・評判
塾のサポート体制
塾の日程について、また、変更について等の連絡が中心でした。子どもの塾での様子や、遅くなった時のお迎えの時間の連絡もあった。
学研教室の口コミ・評判
料金について
塾にかかった月額費用:10,000円以下
塾にかかった年間費用:100,000円以下