塾の総合評価:
3.9
(977)
創研学院 松原校の口コミに戻る
回答日:2025年2月15日
総合評価
4
本人にとってはよかったみたいです。 先生もわかりやすくて、聞きやすいと言っていたので、本人の希望でした。 親として本人がいい感じで志望校に合格できたので良かったと思います。友人にもオススメデス。
目次
教室: 創研学院 松原校 通塾頻度: 週4日 塾に通っていた目的: 高校受験
塾にかかった月額費用: わからない 塾にかかった年間費用: わからない
創研学院 松原校の教室トップを見る
創研学院 松原校の口コミ一覧ページを見る
創研学院の口コミ一覧ページを見る
総合評価へのコメント
総合的な満足度
本人にとってはよかったみたいです。 先生もわかりやすくて、聞きやすいと言っていたので、本人の希望でした。 親として本人がいい感じで志望校に合格できたので良かったと思います。友人にもオススメデス。