筑波ゼミナールの口コミ・評判一覧(全40件)
筑波ゼミナール 北大冠校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
事前に課題を出されて、それで分からなかったところを教えて貰う形式でした。時間が余れば、その時間で赤本を解いたり、AIに作って貰った予想問題を解いたりしました。 カリキュラムは個別に好きに決めれるので、自分にあった勉強ができます。
通塾中
筑波ゼミナール 大冠校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
同じ高校に通ってる子同士で固めてくれるから、やりやすいし学力もみんな同じくらいやし、テストも一緒だから同じくらい子同士でとてもやりやすい。先生が合わない時は室長に言ったらすぐに対応してくれるしとても助かっている。
筑波ゼミナール 北大冠校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
正直、先生にお任せしきってたので、カリキュラムがどうなっていたのか、どのように、されていたのかは、まったくわかりません。熱心な方は、個別の面接で聞かれてたのではないでしょうか? 学期や学年が変わるなど、いろいろな節目でクラス割がかわっていたので、そのタイミングで偏差値や理解度の同じような生徒でクラス分けされていたので、難易度はいろいろと思います。
通塾中
筑波ゼミナール 真上校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
学校の授業に合わせた講習を実施してくれます。学校のことを、よく調べての対応をして下さっていると非常に思います。夏期講習も十分な対応をして下さっており感謝しています。今後も今のような対応でいて頂きたいです。
筑波ゼミナール 大冠校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
とりあえず開催される時に模擬テスト実施される。 テスト前は、土曜特訓と銘打って、勉強会がかいさいされます。 夏期講習、冬期講習が実施されます。 3年生は、結構な日にちで実施されます。 必ず受講とそうでないのとあります。 コロナ禍でしたので、リモートでの受講もでき大変助かりました。