ご希望の条件では
該当する教室がありませんでした
※以下は松橋の検索結果です


- 最寄駅
- JR鹿児島本線(博多~八代)松橋駅から徒歩9分
- 対象学年
- 小学生中学生高校生高卒生
- 授業形式
- 個別指導(1対2~3)
伝統・教室数・生徒数でNO.1 ※考える力を養う1対2~3の個別指導塾




個別指導の明光義塾 編集部のおすすめポイント

- 学習習慣が身につく個別指導。だからテストに強くなる
- オーダーメイドの学習プランで、受験対策ができる
- 面倒見が良く、学習内容が定着しやすいノートの取り方まで指導してくれる
松橋にある個別指導の明光義塾の口コミ・評判
塾の総合評価
塾長が上から目線で、息子は行きたがらなかった。息子とも何度も勉強の仕方など…色々ぶつかりました。塾を辞めて、息子の事をバカにした言い方をしてるのを耳にしました。その時に通ってた生徒に、道を踏み外した、先輩みたいになりたくないなら、勉強しない。と言ったみたいです。息子が可愛かってた、後輩から聞いたみたいです。それを聞いた息子は怒ってしまい、文句を言いに行くと行ったのですが…私が止めました。本当は行きたかったのですが、正直関わりたくない。塾長は勉強できるかもしれませんが、人を思いやる気持ちがありません。そして、生徒のやる気を出すのは下手くそだと思いました。
もっと見る



塾の総合評価
分からないところもわかるまでとことん教えて下さりとてもタメになりました。学校で問題が出てもスラスラ解けるようになり塾の先生のおかげだなと身をもって知ることが出来ました。本当に感謝しています。周りの学生にも教えようと思いました。
もっと見る





塾の総合評価
塾の総合評価でございますが 本当に詳しいことは認識しておりませんが 塾のスタイルは子供にとってとても良い環境だったと認識をしております。集団指導の中にも個別指導を織り交ぜた適度な距離での起動は子供に対し 特別なプレッシャーを与えず リラックスした気持ちで勉強と向き合えた1年間が良かったと思っておりますので塾の総合評価はとても良好だったと判断しております。
もっと見る






塾の総合評価
塾の総合評価として、環境もよく塾の先生の対応も非常に安心で任せることができました。私どもは友 稼ぎということもあり 子供に対してなかなか接してやることもできなかったため 送り迎え や 指導など 物理的に難しいという環境の中で、良くも悪くも 私どもにとっては非常に良かったと理解をいたしております。
もっと見る






アクセス・環境
授業の形式流れや雰囲気についてですが、細かいことはあまり分かりませんが 通塾する子供の笑顔が忘れられません。 本当に楽しそうに 毎回 通塾していたので 雰囲気はとっても良かったのではないかと推測いたします。また 通塾していた友人との関わりは本人のモチベーションを高めたのではないかと 結果論ではありますが 思っております。
もっと見る






アクセス・環境
授業の形式については 一般的な事業の方法でしたが 個別にも指導をしていただいてたと疑っています。 また雰囲気についてですが 、良くも悪くも授業に真剣に取り組むことができていたようなので悪くはなかったと 理解をしております。
もっと見る






アクセス・環境
特に授業という授業はなかったようです。
基本的に分からないところを質問してどんどん問題を解くスタイルだったように思えます。
私語ができる環境ではなく、勉強に集中できていたようです。
先生にはいつでも質問できるように生徒達と近い距離感で接してくれていました。
もっと見る






アクセス・環境
基本的に講師1人に対して生徒が3,4人で1コマの授業を受けるような形式で流れとしては小テストがある場合は小テストを最初に行い、そのあとその日の授業に入っていくような感じで、小テストがない場合は最初からその日の授業を始めていくような感じである
もっと見る





費用について
塾にかかった月額費用:30,001~40,000円
塾にかかった年間費用:わからない
もっと見る



費用について
塾にかかった月額費用:10,000円以下
塾にかかった年間費用:100,000円以下
もっと見る





費用について
塾にかかった月額費用:10,001~20,000円
塾にかかった年間費用:100,001~300,000円
もっと見る






費用について
塾にかかった月額費用:10,000円以下
塾にかかった年間費用:100,001~300,000円
もっと見る






講師陣の特徴
講師の先生方の具体的なことは分かりませんが 子供が1年間楽しく過ごせなおかつ 効率の高い勉強を生活が送れたことは 講師の先生方のご指導の賜物だと感謝を出しております。 集団指導での勉強がわからない時なども 個別に優しく教えていただいたと伺っておりますので結論ではありますが 非常に良かったのではないかと 親としては満足をしております。
もっと見る






講師陣の特徴
講師の先生は若くて とても熱心だと子供達から伺っております 。また優しく聞きにくいという雰囲気が全くなかったため わからないことは何でもタイムリーに聞けるという環境に子供達も熱心に 授業と向き合うことができたのではないかと 感謝いたしております。
もっと見る






講師陣の特徴
基本的に自主勉強。
分からないところを質問するスタイル
生徒たちとも距離が近く話しかけやすい講師だったみたいです。
進路指導も過去の実績に乗っ取り相談にのってくれました。
志望校とはかなり偏差値がかけはなれていましたが、まだ時間があるからあきらめるなと励ましてくれていました。
もっと見る






講師陣の特徴
講師の方々は日替わりで科目ごとに担当されていて、勤続年数が長そうなベテランの社員の講師からアルバイトで入られたばかりのような新人の大学生くらいの講師まだ幅広い年齢層の講師の方が在籍されていたのではないかと思う。
もっと見る





カリキュラムについて
カリキュラム だと 細かいことはあまり分かりませんが 最初 通塾する際は勉強に対し あまり前向きではありませんでしたが 通塾するようになり だんだんと勉強が楽しくなったのか 自ら勉強するようになりました。こうした動きからも カリキュラムについては 適度であったのではないかと思っております。
もっと見る






カリキュラムについて
カリキュラムについてはあまり詳しいことは分かりませんが 子供は英語と数学を学んでおりましたのでその 2教科のスキルはかなり 上達 いたしました。他の子供達も 入塾前と比較し かなり 成績が上がったと親御さんたちも大変喜んでおられました。
もっと見る






カリキュラムについて
内容のレベル感は普通です。
宿題も特に無く、塾で学校の宿題をやったりしていました。 本人のペースでやりたいようにやらせてくれていたのが成績向上につながったのだと思います。
私語ができる環境ではなく、分からないところだけ先生が助けてくれるというスタイルが娘には合っていたようです。
もっと見る






カリキュラムについて
私が通塾していた際に受けていた授業のカリキュラムとしては分からない問題が1つでもへらせるようにするために生徒と講師が直接対面して行われる授業とオンラインで苦手科目の基礎を身につける映像授業とを織り交ぜたカリキュラムであった。
もっと見る





この塾に決めた理由
子供自身が親しい友人がいるということで 友人からのいろんな情報もあったのでこの塾に決めたようです。親として 特に助言やアドバイスをしたことはありません 。
もっと見る






この塾に決めた理由
自宅から近く 一人で通うことができ 街灯も多い道 なので 安心して 通わせられると思った。 また友達も多く入塾していたということも理由としてあげられる。
もっと見る






この塾に決めた理由
体験入学で娘が気に入ったから。
自分のペースで勉強できるところが気に入ったみたいです。
先生との相性も良かったみたいです。
もっと見る






この塾に決めた理由
自分にはわからないところを随時質問して解決できるようなシステムの塾の後別指導塾の方が学校の授業と同じような集団塾よりもあっている思ったから。
もっと見る





目的 | 中学受験 / 高校受験 / 大学受験 / 定期テスト・内申対策 / 中高一貫校 / 学校の授業理解のための補足学習 / 苦手科目克服 / 総合型選抜・学校推薦型選抜対策 / 小論文対策 / 面接対策 / 英検対策 / 漢検対策 |
---|---|
講習 | 春期講習 / 冬期講習 |
科目 | 国語 / 英語 / 理科 / 社会 / 算数・数学 |
特徴 | 体験授業あり / 自習室あり / 定期面談実施 / リモート授業あり / 安全対策あり / 入退室管理システムあり / オリジナルテキスト使用 / 不登校生サポートあり / 質問しやすい環境 / 宿題チェックあり / 自宅学習サポートあり / 兄弟姉妹割引制度あり |
- 最寄駅
- JR鹿児島本線(博多~八代)松橋駅から徒歩9分
- 住所
-
熊本県宇城市松橋町松橋914-4
地図を見る

- 最寄駅
- JR鹿児島本線(博多~八代)松橋駅から徒歩8分
- 対象学年
- 小学生中学生高校生
- 授業形式
- 個別指導(1対2~3)
生徒に合わせた1対2の個別指導!勉強のやり方も教えるから勉強が楽しくなる!

個別指導塾スモールストリーム 編集部のおすすめポイント

- 生徒の性格や学力に合わせて1対2で指導するので、分からないところを質問しやすい!
- 1コマ90分だからたっぷり勉強できる!だんだん分かることが増え、勉強が楽しくなる!
- 中学生は学校ごとにテスト前の土日に勉強会を開催!テスト対策も安心!
松橋にある個別指導塾スモールストリームの口コミ・評判
塾の総合評価
受講料が特に高く、継続できなかった。個別となっているが、先生の人数に対し生徒数が多く目が行き届いてないと感じることがあった。自習室も自由に利用できたが、学校帰りによる事がなく、本人も希望せず活用できなかった。
もっと見る



費用について
塾にかかった月額費用:20,001~30,000円
塾にかかった年間費用:300,001~500,000円
もっと見る



- 最寄駅
- JR鹿児島本線(博多~八代)松橋駅から徒歩8分
- 住所
-
熊本県宇城市松橋町松橋902
地図を見る



- 最寄駅
- JR鹿児島本線(博多~八代)松橋駅から徒歩10分
- 対象学年
- 小学生中学生高校生
- 授業形式
- 集団指導(10名以上)個別指導(1対2~3)完全個別指導(1対1)
熊本県に密着して30年! 「めんどう見」を大切にしている学習塾

熊本ゼミナール 編集部のおすすめポイント

- 30年以上の豊富な指導実績!地域密着型の学習塾
- 豊富なコース設定で多様なニーズに対応
- 個別の学力に合わせて指導を行う個別指導も開講
松橋にある熊本ゼミナールの口コミ・評判
塾の総合評価
自分が通っていた塾は集団塾もあるし個別の塾も一緒になっていたから色々な人に利用しやすい塾だと思う。
先生達はいい人が多かったけど全員が全員良い先生とは思わなかったから。
生徒も真面目に取り組む人とおちゃらけてふざける生徒も多かった
自習室も基本はみんな静かにしているけど夜授業が終わったあとはみんなが一気にごった返すしみんな友達で机どうしの距離も近いから普通にお喋りしてたから真面目に静かに集中したい人とかは無理だったと思う
もっと見る





塾の総合評価
徹底的に基礎・基本を重視した学習指導内容であり、競争心をあおることよりも一人一人の学力の伸びをたいへん重視している印象である。在籍生徒の多くが、学校での部活動に取り組んでおり、学業との両立を目指す子どもたちには最適な塾である。子どもも最終的に受験校のすべてに合格できたのだから、良かったのだと思う。受験生のころは、それほど無理をして勉強をしているといった印象はなかったが、県内でも指折りの進学校に進むことができ、そこで指定校推薦を勝ち取り、現在、都内の大学に入学できた。
もっと見る





塾の総合評価
不向き向きなどには個人差があるのだが、それも含め、個人個人に対応していた。
やりたいところや、したいことを親身になって考えてくれた。
夢を否定しなかった。
個別指導と集団教室両方掛け持ちすることもできて、財布に優しかった。
もっと見る






塾の総合評価
勉強の仕方や成績が上がらない理由などを一緒に考えてくださったり、高校選びを一緒にしてくださったり、とにかく面倒見の良い先生が多かったように思います。また、受験勉強でメンタルが安定しないときなども優しく話を聞いて励ましてくださり、とても良い状態で本番を迎えることができました。
もっと見る






アクセス・環境
最初に宿題チェックしてから丸つけして内容に入る流れだった
雰囲気はみんな楽しみながら出来ていた
説明の段階では先生が前で説明して何人かに当てながら説明をしてその後演習問題をそれぞれ時間指定内で解いてその後に先生の指名制で前のホワイトボードに回答をして先生がその後丸つけと解説をする流れだった
個別の方では先生が解き方等を説明して練習問題を先生のヒントを元に解いて解けたら1人で演習問題を解いてその後丸つけをして間違えた所を先生に解説してもらう流れだった
もっと見る





アクセス・環境
個別指導
最初に小テストを行い、復習をしてから中身に入る。中身を説明し、問題を解く。これを繰り返す。授業終了10分前になったら宿題を出して終わる時間まで問題を解く。
集団教室
最初に小テストを行い、テストの点数を言う。(みんなの前で)中身に入り、説明中に当てられる。問題を解いてまた当てられる。繰り返し
もっと見る






アクセス・環境
一番最初に前回の授業での宿題、+αで派生で難しい問題を解くときもあった。しかし、難しい問題とかは、単元の最後に基本的にやっていた。宿題のかくにんでは、最初に答え合わせ→正答率の低かった問題の確認→公式などの確認という流れで宿題の確認をおわらせていた。公式の覚え方を替え歌や語呂合わせなどで覚えさせてくれるときもあった。
もっと見る






アクセス・環境
一つ一つの問題を丁寧に解説をし、類似問題を解き、答えだけを教えるだけでなく、解き方を覚えれるように、教えてもらえる。
また、授業後にもたくさんの人が質問に行き、一人一人が努力していた。
クラスのなかにいる全員が志望校合格に向け、切磋琢磨し、集中して、授業を受けていた。
もっと見る






費用について
塾にかかった月額費用:わからない
塾にかかった年間費用:わからない
もっと見る





費用について
塾にかかった月額費用:20,001~30,000円
塾にかかった年間費用:100,001~300,000円
もっと見る





費用について
塾にかかった月額費用:わからない
塾にかかった年間費用:わからない
もっと見る






費用について
塾にかかった月額費用:10,001~20,000円
塾にかかった年間費用:100,001~300,000円
もっと見る






講師陣の特徴
優しく教えてくれるしよかった
人によっては苦手な講師もいた
女の先生が比較的に明るい性格をしていて凄く話しかけやすい雰囲気の人が多かった
個別の教室もあって個別の方は大学生の先生が多かった社員の1人の先生が大学生の先生たちをまとめてる感じだった
大学生の先生はその時その時の授業によって変わっていたが基本的に同じ先生で波長が合う先生と合わない先生がいた
年齢が近いぶん合う話は沢山あって休み時間の時に話で盛り上がって仲良くなることが多かった
もっと見る





講師陣の特徴
大学生(バイト)
個別担当を主にしていました。ホワイトボードに式を書いたり、単語を書いたりと生徒に分かりやすくしていた。
講師(正社員)
集団教室の担当を主にしていた。前に立つことが多いので、身だしなみはきちんとしていた。
もっと見る






講師陣の特徴
分かりやすい解説をしている何十年も勤めていると言っていた先生がいた。教え方も分かりやすく優しくて、みんなから好かれている先生だった。怒るときは怒るけどそんなに厳しいわけではなかった(授業の妨害をしたりしない限りは怒ったりしなかった)
よく自習室にも顔を出して分からないところ教えてくれる比較的新しい先生などもいて、色々と仕事があってかよく忙しそうにしていたが、丁寧に教えてくれていた。
もっと見る






講師陣の特徴
講師とクラス担任とあり担任は親身になってカリキュラムをたててくれたり息子にあったテキストを選んでくれてクラスのランクにそわず息子に合わせてくれました。講師もそれぞれわからない時は休み時間に詳しく説明してくれて勉強を楽しくしてくれました。
もっと見る






カリキュラムについて
クラスは下真ん中上の3クラスに学力別に振り分けられていた
真ん中のクラスが1番多かった
授業は基本的に3クラスバラバラに受けていた
社会や国語は選択する生徒が少なかったために3クラス合同でしていた
学校のテストと同じくらいの周期で模試が行われていてたまに違う校舎に行って模試を受けることがあった
春休みや夏休みには講習会が開かれていて各学期のまとめを行っていた
通常授業とは別のため講習会だけに来る生徒や講習会は来ない生徒、普段受けていない教科に参加する生徒など様々だった
小テストが毎授業であって英語と国語はその日の授業の後に不合格者は再テストをしていた
もっと見る





カリキュラムについて
個別指導
主に学校で習ったのを復習する形です。先に進むこともありますが、めったにない。それで、英語と数学が主な授業。他にもあるが、それより集団で受ける方がいい。
集団教室
学校の進度よりはるか先に進みます。そしてはやく終わらせて復習に入ります。それの繰り返し。
もっと見る






カリキュラムについて
先生によって授業の理解のしやすさが違っていて、ムラはあったが、特に問題もなく、イメージ的には45と50みたいな感じだった。最初のほうなどで行きたい高校や、どれだけ勉強できるかなどを色々と聞かれ、話によってしっかりと分かりやすく授業を教えてくれた。でも特に問題もなく、全体的に良い塾だったと考えている。
もっと見る






カリキュラムについて
まず最初にランク分けのテストがありそれの結果でクラスが決まります。それによって普通高校と難関高校クラスに分けられ難関高校クラスは日曜日特訓があったり授業内容も普通クラスより難しく直前特訓等もあったりと月額費用も少し高くなる。
もっと見る






この塾に決めた理由
家が近かったのと友達がいっぱいいた
行きやすい雰囲気があった
塾の周りに色々お店があったり住宅街だったから安全性があった
もっと見る





この塾に決めた理由
広告で流れてきて、進学率や、入塾している人数などを見て、良さそうだと思ったから。
友達がその塾に通っていたから。
もっと見る






この塾に決めた理由
家から近くにあって、学校での評判がとてもよかったから。あと夜に近くを通ると出てくる生徒が沢山いて、夜遅くになっても安心して帰ることができるかなと思ったから。
もっと見る






この塾に決めた理由
住んでいる町に大手の塾はここしかないので選びようがない。個人のしている塾はたくさんあるらあのですが分からないところを教えるだけで受験対策にあまり特化していない。
もっと見る






目的 | 中学受験 / 高校受験 / 大学受験 / 定期テスト・内申対策 / 中高一貫校 |
---|---|
科目 | 国語 / 英語 / 理科 / 社会 / 算数・数学 |
コース | 難関校向けコース |
- 最寄駅
- JR鹿児島本線(博多~八代)松橋駅から徒歩10分
- 住所
-
熊本県宇城市松橋町松橋815-23
地図を見る


図形専門講座「KIWAMI AAA+図形の極」 編集部のおすすめポイント

- 図形に特化したテキスト
- 学年にこだわらない進級式のカリキュラム
- パソコン、タブレットで視聴できる映像授業
- 最寄駅
- JR鹿児島本線(博多~八代)松橋駅から徒歩10分
- 住所
-
熊本県宇城市松橋町松橋815-23
地図を見る



- 最寄駅
- JR鹿児島本線(博多~八代)松橋駅から徒歩12分
- 対象学年
- 小学生中学生高校生高卒生
- 授業形式
- 集団指導(10名以上)
少しずつ難度を上げ「自ら学ぶ力」と「高度な基礎学力」を養える学習塾

公文式 編集部のおすすめポイント

- 各段階に応じた指導内容&スタイルで成績アップ!
- 自己肯定感を高める公文式メソッド
- 部活や他の習い事と両立させやすい
松橋にある公文式の口コミ・評判
塾の総合評価
親切丁寧で子供に勉強の喜びを与えてくれるし子供が毎日学習の楽しさを教えて頂きました。子供のやる気スイッチを常にオンの状態にして頂いてますので頼もしい存在です。子供が勉強の大切さも教えてくださった頼もしい施設です。
もっと見る





塾の総合評価
基礎学力を定着させたい子、学習習慣の確立をさせたい子にはとても良いと思う。
指導も適切で安心して預けられる。
卒塾した生徒が高校大学受験した際は報告に訪れるほど地域からも信頼され慕われている。
月一のお便りも丁寧に作られている。
もっと見る





塾の総合評価
子どもさんのヤル気をどう引き出せるかが鍵となる塾だと思います。イヤになり挫折する子が多く見られるのではないかとのイメージです。しかし、カリキュラム的には身に付くまで行ってくれる繰り返しのプログラムのため頑張れば成績も上がるのではないかと思います。
もっと見る




塾の総合評価
先生が熱心に教えてくださり、通わせていて良かったです。生徒一人一人と向き合ってくださっている印象があります。自分のレベルに合わせた所から始まり復習しながらつまずきを無くせる。そして、学年を越えた勉強が出来うちの子供に合っている塾です。
もっと見る




アクセス・環境
基本的には個別指導。
100点になるまで何度もやり直しをさせ、スモールステップで指導を行う。
家庭の事情や人数によってだいたいの入室時刻が決まっている。
学校の先生よりやや厳しいと感じるかもしれないが、メリハリがついて良い。
親の迎えが来るまで読書をしたりするスペースが設けられている。
もっと見る





アクセス・環境
黙々と取り組み分からない所は先生に聞いて指導していただきます。
家での宿題では次の公文まで同じ内容の宿題をして少しづつ身につけて学んでいく繰り返し繰り返しで力をつけていくカリキュラムです。また、開始時間と終了時間を書き、前回より早く出来るように自分の中で競って頑張っています
もっと見る




アクセス・環境
講師の挨拶、塾生個人の自己紹介、学校の教科別の復習、予習。塾生にも個々の性格、性質があるので個人に合わせた応対や教習方法等があり塾生本人が納得の行く学習方法だと思える。あくまでも形にハマった学習方法ではなく何かに例えた面白いエピソードを交えた教授も魅力。塾生個人個人の学習意欲を唆る内容。
もっと見る




アクセス・環境
入室した後、自分で宿題とその日のテキストを入れ替えて学習に取り組むスタイルです。時間をはかりながらテキストを解いていき、出来上がったら先生に採点をしてもらい間違えた箇所は正解するまで何度でもやり直して取り組む流れです
もっと見る





費用について
塾にかかった月額費用:10,001~20,000円
塾にかかった年間費用:1,000,001円以上
もっと見る





費用について
塾にかかった月額費用:10,000円以下
塾にかかった年間費用:約10万円
もっと見る





費用について
塾にかかった月額費用:10,000円以下
塾にかかった年間費用:100,001~300,000円
もっと見る




費用について
塾にかかった月額費用:10,001~20,000円
塾にかかった年間費用:100,001~300,000円
もっと見る




講師陣の特徴
個々のレベルにあわせて適切な教材を選んでくださる。
プリントの結果の指導だけでなく、運筆や提出時の礼儀、行き帰りの安全面も気にかけてくださる。
発達に応じて適切な言葉、指導方法をとられている。
この地域からはこの教室に通う児童生徒も多く、講師は地域からの信頼も厚い。
遅刻欠席の連絡や相談事はLINEで気兼ねなく応じてくださる。
もっと見る





講師陣の特徴
女性の先生でひとりひとりを見て下さり、優しい先生がた。教え方も幼い子が分かるように丁寧に教えてくださいます。数人の先生がたが年齢バラバラの生徒たちの採点や指導を行っておられます。
分からないところなど先生へ尋ねて分かるまで指導してくださいます
もっと見る




講師陣の特徴
自身と同世代の講師で子供の学習の進行具合、ぶっちゃけた世間話等のコミュニケーションが取りやすい。講習内容やカリキュラムも幾通りかあり塾生本人に合った学習カリキュラムを提供して貰い本人も塾の学習の進行テンポに合わせて学習出来ているので受験迄にこの調子を維持していければ問題は無い。
もっと見る




講師陣の特徴
講師の先生方はベテランの先生方ばかりでとても教え方も上手で生徒の良いところを褒めて伸ばして下さり生徒の自信に繋がるような言葉をかけてくれます。時には厳しく教育されるところもあるけれどメリハリがあって生徒もだらけず緊張感を持ちながら集中して取り組める姿勢を教えてくくださいます。
もっと見る





カリキュラムについて
基本的には個々のレベルにあわせて適切な教材を選んでくださるが、要望に応じてハイレベルな教材も用意してくださる。
家庭での宿題の指導方法も教えてくださるのでありがたい。
早い子では2学年程先の教材に取り組んでいるそうだ。
もっと見る





カリキュラムについて
この公文式では、先生がたがいろいろな学年の年齢の子どもたちを同時に教えています。同じことを繰り返し繰り返しおこなっていき、徐々に身につけていくカリキュラムになっているようです。同じ計算を繰り返すことにより出来るが増えて自信に繋がっていきます。
もっと見る




カリキュラムについて
あくまで本人現在の学習頻度やペースに合わせた学習方法でありますが、躓いた問題や理屈等はカリキュラムに基づいた教え方である。特に算数が苦手だったので学校での授業で躓いた箇所の基本から教えて貰いそこから応用問題迄一貫した学習方法。躓いた問題を解ける様になり応用した問題も解ける様になった。
もっと見る




カリキュラムについて
先生の人数が5人ほど随時いらっしゃるので安心して任せられると思います。生徒が自分で考えて答えを出すまで黙って見守るシステムが素晴らしいと思いました。教え方もとても丁寧だと思います。時には厳しく時には生徒の良いところを褒めて下さり、自信を持たせてくれます 。
もっと見る





この塾に決めた理由
基礎学力の定着
もっと見る





この塾に決めた理由
通う予定の緑ヶ丘小学校からすぐそばにあり、子どもでも歩いて行ける場所にあったため、体験入学をしてからそこに決めました。
もっと見る




この塾に決めた理由
同級生が何人か利用しておりますが、親御さん達の評判が良かった事と費用が他の学習塾に比べてリーズナブルな金額だった為。苦手な科目の克服が目的で近所の子供が希望する学校へ合格出来た事。
もっと見る




この塾に決めた理由
親族が講師をしていたため安心して任せられると思い決めました。他の助手の先生方も優秀な方ばかりだったので。
もっと見る





目的 | 中学受験 / 高校受験 / 大学受験 / 定期テスト・内申対策 |
---|---|
科目 | 国語 / 英語 / 算数・数学 |
特徴 | 体験授業あり / リモート授業あり / 安全対策あり / 入退室管理システムあり / オリジナルテキスト使用 |
- 最寄駅
- JR鹿児島本線(博多~八代)松橋駅から徒歩12分
- 住所
-
熊本県宇城市不知火町
地図を見る