東進衛星予備校 新潟関屋校/保護者/週4日/目的:大学受験
地方でも有名な進学塾講師の授業をうけることができてよかったと思います。校長先生のオススメの通りに授業と模試を受けました。講座の代金を一括で払う必要があるので、それが大変でしたが、娘も頑張って、東進に通い、共通テストで模試よりも高く得点できて、結果、第一志望の国立大医学部に合格できてよかったです。
東進衛星予備校 新潟関屋校/保護者/週5日以上/目的:大学受験
全国的に合格実績があるか地方のそこの教室での実績がいまひとつよくわからない。学校に近く通いやすい、同じ学校の生徒のため親しみやすいと感じる。学校帰りに毎日寄れるため勉強習慣はつきやすいと感じる。現状、成績は上がってきているのでよいともおもう。