八戸下長校
/生徒/週2日回/目的:高校受験
僕は、数学と英語を教えてもらいました。僕は勉強をやるくせがなく、学校の提出率もとても悪かったです。でも、勉強ナビに通いある程度、家で勉強をするくせがつきました。通って良かったと思いました。本当に感謝しています。
続きを読む
西二十二番町教室
/保護者/高校1年生/週2日回/目的:高校受験
いろいろ検討したわけでなかったですが、結果的に高校にも合格できたし、何より日常に勉強が定着してくれたように感じます。親としては、日常に勉強を定着させるのがとにかく難しかったですが、そこは塾のチカラを借りて良かったと思います。
続きを読む