会津若松教室
/週2日回/目的:高校受験
いたって普通の評価です。特別良いというわけでもなく、せれじゃ悪いかと言われても、違う感じがします。でも、合格できたので、良かったんじゃないかと思います。雰囲気的にも、まあまあ良かったんじゃないかと思います。金額は、高いなとは思いますね。
続きを読む
猪苗代教室
/週2日回/目的:高校受験
地区内唯一の5教科対応の塾で、他に選択肢がなかったこともあり通っていました。講師の先生方も親切で、友達や知り合いも多く通っていたので安心できました。うちの子には合っていたようで、志望校に合格できました。
続きを読む
一箕教室
/週1日回/目的:高校受験
個別指導で先生にも聞きやすくて良かった。部活が忙しかったが、手厚くサポートしてもらい通うことができた。いつも本当にありがとうございました。助かってました。模試?も受けれない時は個別に対応してもらっていました。
続きを読む