段原校
/母親/大学生/週3日回/目的:高校受験
絶対にオススメというのは難しいもので自分の子供には合っていても他の方に合うとは限らないからです。考え方も人それぞれ違いますし。我が家にとっては非常に良い塾だったと思いますが、高みを目指したいだとか基本問題は全く問題なく応用問題だけ取り組みたいお子様には物足りないだろうと思います。完全に地域密着型の塾なのでその地域で公立高校を目指したいのであればこの塾の内容で充分だと思います。
続きを読む
広島西条校
/週3日回/目的:高校受験
レベルの低い子の集団クラスは最悪。合宿や泊まりなどで月謝以外のお金がかかるから大変でした。それで第一が受かってたら、まぁ、よしとするが、難しかったら残念なお金の使い方、でも、子供は頑張って自習にも行ってたし、高校説明会もあり、各高校で模試も受けれたのは良かった、いい体験になった。
続きを読む