緑台本校
/週3日回/目的:高校受験
家から近いということもあって通わせたが、少人数制の対面授業というところは、良かったかと思う。また塾の先生方も熱心な印象であった。第一志望は家から近い高校であるが、それなりの学校であるので、親としては合格してくれて本当に良かったと思う。
続きを読む
川西教室
/父親/中学2年生/週2日回/目的:高校受験
毎回の授業の最後に小テストで理解度の確認ができるところ、学校の試験前に試験対策の授業をやってくれるところ、自習室が遅くまで利用できるところ、家から近いところ、先生が親身になって教えてくれるところが理由です。
続きを読む
多田校
/週3日回/目的:高校受験
先生が全員フレンドリーで楽しかった。塾を卒業しても顔出しに来てねって感じで、実際に卒業しても時々顔を出して話したりする。授業も専用プリントや鬼特訓といった他の塾にはないストイックなもので、少し大変だかしっかり身についた。基本は集団授業だが、個別指導も柔軟に対応してくれるので、通いやすかった。
続きを読む
西宮名塩教室
/本人/高校2年生/週2日回/目的:高校受験
塾に行くのが嫌だと思ったことがなく、苦にならず毎回毎回を積み上げていけました。先生たちにもすごく怖い!!というような人はおらず、面白い人ばかりなので先生が理由で行きたくなくなるようなことはあまりないと思います。
続きを読む
山下教室
/週2日回/目的:高校受験
家からも近く、教科の指導質問等の受付もよく続けることができたと思う。また志望校受験の為のにがてなかもくなど対策などアドバイス頂けき にがてなかもくを重点的に勉強して頑張れたと思います。個人的にはあっていたみたい。
続きを読む
石山本部校
/本人/高校1年生/週4日回/目的:高校受験
私は個人的に成績順で席を決められるのが毎回ストレスでした。自分が後ろの方だったらいいけど前の方になってしまうと恥ずかしいし、何故かやる気を無くしてしまうことも多々ありました。またテストの点数発表もあってそれも毎回ストレスでした。それのせいで塾を休みたいと思うことがとても多かったです。ですが先生たちは面白くて良かったと思いまず。
続きを読む