1~ 8 件目 / 全8件
個別指導コース 鷺沼教室 /母親/高校1年生/週3日回/目的:高校受験
4
立地も良く交通の便もいいので通いやすかった。授業内容も、クラス分けレベル分けがあり集中して取り組む事が出来たし、テストで間違いや分からなかった箇所は、後で重点的に教えていただく事もできよいと思う。宿題も適量でテキスト等も分かりやすかったと思う。
総合進学コース 日吉教室 /父親/中学3年生/週3日回/目的:高校受験
3
他の塾を色々と検討したのではなく、同じ中学校の同級生が多く通っていたので選択した塾でした。中学校の延長のような環境だったと思いますが、定期試験の対策やら、志望校への的確なアドバイスを受けることができたの良かったと思います。
宮崎台校 /週5日以上回/目的:高校受験
4
部活の都合で中学3年の10月から塾に通い始めたが、約4ヶ月間で偏差値がとても上がった。最初の志望校はもっと偏差値が低いところだったので、とても嬉しかった。塾に通っていた経験があまりなかったので、グループ指導かつスピードの速い授業についていくために必死に勉強をすることができた。塾としても10月頃からはもう試験範囲の総復習をしていたため、余計に焦り勉強量を増やして周りの塾生についていこうと頑張れた環境だった。クラスもレベルごとにいくつかあり、志望校によって組み分けされていた。冬からは模試が週一レベルであり今の自分のレベルがすぐわかるのでモチベーションにもなったし、その問題を解説を見てしっかり解き直しをすることがレベルアップに繋がったと思う。周りの人と高めあったりプレッシャーに追われながら頑張って偏差値をあげようと思える人にはとても良い塾だと思います。
私自身10月から入り、塾に慣れるという暇もなく授業中も一生懸命話を聞いて、宿題も真面目にやってと常に緊張感を持って塾に行けていたことが合格につながったと思っています。塾に長く通い塾の先生と仲良くなったりすることもとても良いことだと思いますが、授業中に寝てしまったり、宿題を真面目にやらないようになってしまうと意味がないので、塾でしっかり勉強できるのか、自分に合った塾なのかを考えてください!
塾の費用は初月無料など、様々なキャンペーンをやっていたため、正しい料金は分かりません。
総合進学コース 鷺沼教室 /母親/大学生/週4日回/目的:高校受験
5
子供は終始楽しんで通っていました。選抜コースだったのでテストの頻度がかなり高くて、また 周りも 好成績を取るのが当たり前だったので、そこは 精神的にしんどいこともあったようですが。
突然心がボキッと折れてしまわないかな、と心配したこともありましたが、なんとか楽しんで 通い続けてくれました。
- 1
前へ
次へ
神奈川県の市区町村から高校を探す
- 茅ヶ崎市
- 大和市
- 伊勢原市
- 海老名市
- 足柄上郡大井町
- 足柄上郡山北町
- 足柄下郡箱根町
- 愛甲郡愛川町
- 横浜市金沢区
- 横浜市神奈川区
- 川崎市宮前区
- 川崎市多摩区
- 川崎市幸区
- 相模原市南区
- 相模原市緑区
- 南足柄市
- 高座郡寒川町
- 足柄上郡松田町
- 足柄上郡開成町
- 横浜市青葉区
- 横浜市港南区
- 横浜市港北区
- 横浜市鶴見区
- 川崎市川崎区
- 横須賀市
- 小田原市
- 秦野市
- 厚木市
- 座間市
- 川崎市麻生区
- 川崎市高津区
- 川崎市中原区
- 相模原市中央区
- 平塚市
- 三浦市
- 綾瀬市
- 中郡大磯町
- 横浜市都筑区
- 横浜市旭区
- 横浜市戸塚区
- 横浜市保土ケ谷区
- 横浜市南区
- 横浜市中区
- 鎌倉市
- 藤沢市
- 逗子市
- 中郡二宮町
- 横浜市泉区
- 横浜市栄区
- 横浜市瀬谷区
- 横浜市緑区
- 横浜市磯子区
- 横浜市西区