若柳校
/母親/社会人以上/週2日回/目的:高校受験
うちの息子には合っていて、先生方のアドバイスや学習の進め方も分かりやすく教えていただけたことで、学習の仕方が分かって自分でも学習に取り組むことができ自信にも繋がったようである。志望校にも合格できたのでとても満足しています。
続きを読む
古川校
/母親/高校3年生/週1日回/目的:学校の学習の補習
何度も同じような質問にも感じますが、合格した。それが結果だしよかったのでは。本人も嫌がることなく行っていた。勉強の仕方もわかった。結果自分の力だけでも勉強出来るようになった。今も毎日コツコツ勉強する癖がついていり。好きな分野の勉強が出来ることで、他の教科も引っ張られてのびている。いい環境で学ばせてもらえたと感じています。
続きを読む
古川校
/母親/高校3年生/週2日回/目的:高校受験
おかげさまで志望校にも合格したし、自分でやりたいことがあって入った学校を楽しく卒業しようとしているので、あのときお願いしてよかったとは思いますが、勉強が全てともおもっていないので息子が楽しみながらかよえたという点では満足してしています。
続きを読む
東大和教室
/母親/高校2年生/週1日回/目的:高校受験
総合的にはこの塾に入塾してよかったと思っています。初めは友達が行っているからというのりだったのですが、受講料も割安ですが、しっかりと生徒ひとりひとりに勉強の仕方を提案してくれ、気持ちを高めてくれるところがとても良いところだと思います。
続きを読む
古川駅前校
/週3日回/目的:高校受験
先生が親切丁寧相談しても親身になって聞いてくれる。子供の成績も上がり志望校には不合格だったが、あんなに成績が上がるとは思いませんでした。本人も親である私も驚きました!もうやめましたが大学受験に向け再出発する予定です。
続きを読む