1~ 12 件目 / 全12件
出雲市役所前教室(小中部・高校部) /母親/大学生/週3日回/目的:高校受験
3
この塾は学校と家の間にあり映像見放題のコースがあるので、自分の苦手を自分で考え、その単元の映像を繰り返し見ることで苦手を減らしていくことができました。近くにはコンビニもあり、ビル自体は古いものでしたが、中はきちんと改装されているのできれいでした。ただ自習し放題だったので、中学生などがうるさく集中できない時は残念でした。
出雲市役所前教室(小中部・高校部) /母親/大学生/週3日回/目的:高校受験
3
1週間に1回や2回1時間の授業を受けても成績が上がるとは限らない。あくまでも自分のやる気とその後の自習時間の活用の仕方により成績が上がると思っているので、我が子にとっては良かったと思っているが、別の人に勧められるかどうかはわからない。
イオンモール出雲教室 /母親/高卒生/週2日回/目的:高校受験
5
塾の雰囲気が良くて、先生も親切丁寧だったので通わせて良かったと思います。もう少し費用が安ければ沢山の方が利用すると思いますが、費用以上に得るものは沢山あったと思います。子供だけではなく親にも沢山アドバイスや相談ものってくれました。友達にもこれから進めたいと思える塾です。
出雲市役所前教室(小中部・高校部) /母親/高校3年生/週4日回/目的:高校受験
3
1週間に1回や2回、1時間の授業を受けても成績が上がるとは限らない。あくまでも自分のやる気とその後の自習時間の活用の仕方により成績が上がると思っているので、我が子にとっては良かったと思っているのが別の人に勧められるかどうかはわからない。
出雲市役所前教室(小中部・高校部) /母親/大学生/週3日回/目的:高校受験
3
1週間に1回や2回1時間の授業受けても成績が上がるとは限らない。あくまでも自分のやる気とその後の自習時間の活用の仕方により成績が上がると思っているので、我が子にとっては良かったと思っているが、別の人に勧められるかどうかはわからない。
出雲市役所前教室(小中部・高校部) /母親/大学生/週2日回/目的:高校受験
4
1週間に1回や2回、1時間の授業受けても成績が上がるとは限らない。あくまでも自分のやる気と、その後の自習時間の活用の仕方により成績が上がると思っているので、我が子にとっては良かったと思っているが、別の人に勧められるかどうかはわからない。
出雲市役所前教室(小中部・高校部) /母親/高校3年生/週4日回/目的:高校受験
4
1週間に1回や2回1時間の授業を受けても成績が上がるとは限らない。あくまでも自分のやる気とその後の自習時間の活用の仕方で成績が上がると思っているので、我が子にとっては良かったと思っているが、別の人に勧められるかどうかはわからない。
出雲市役所前教室(小中部・高校部) /母親/大学生/週3日回/目的:高校受験
3
1週間に1回や2回、1時間の授業を受けても成績が上がるとは限らない。あくまでも自分のやる気とその後の自習時間の活用の仕方により成績が上がると思っているので、我が子にとっては良かったと思うが、別の人に勧められるかどうかはわからない。
出雲斐川直江駅前教室 /本人/高校1年生/週2日回/目的:高校受験
5
先生がとても丁寧でわかりやすく教えてくれる塾です。苦手なところも親身になって教えてくれるので、安心して質問できます。勉強の習慣も自然と身につきました。教室の雰囲気も落ち着いていて集中しやすいです。やる気を上げてくれます。
イオンモール出雲教室 /本人/大学生/週2日回/目的:高校受験
3
自分にとってはこの塾はとても合っていたから最高だったけれど、塾は先生の相性や雰囲気、勉強の仕方など人それぞれだから合う合わないが絶対にあると思う。だから自分が良いと思っていても悪いと思う人もいるから、自分とおんなじ感じの人がいれば紹介する感じがいい。
出雲市役所前教室(小中部・高校部) /母親/大学生/週2日回/目的:高校受験
4
講師だけでなく、社員さんが既にいてくださったので、顔を覚えて声掛けなどをしてくださりきちんと対応してくれた。1週間に1回や2回の1時間の授業を受けても成績が上がるとは限らない。あくまでも自分のやる気とその後の実習時間の活用の仕方に、より、成績が出ると思っているので、我が子にとっては良かったと思っているが、別の人に進められるかどうかはわからない。
- 1
前へ
次へ