王子
/母親/高校2年生/週2日回/目的:高校受験
費用は、結構かかると思うが、通っている子供が納得、満足していて、子供の希望、親の希望も考慮した対応を極力してもらえる。通塾日以外の自習室使用も出来て、講師への質問や模擬等の情報収集も出来ている。実際、100番台だった順位もみるみる上がり、当初模試ではD判定だった志望校への合格を果たした。
続きを読む
王子教室
/週3日回/目的:高校受験
分かりやすく指導してくれて子供に取っては通いやすい塾だと思って通って良かったと思う。卒業した今でも先生達と交流があり親しみやすいと思った。選んで良かったと思う。後輩のお母さん達にも紹介したいと思いましたね。
続きを読む
桜台校
/週2日回/目的:高校受験
西台駅前校に通っていたんですが無くなっていたのでここには通っていません。中学はメタメタでできなかったけど、高校入ってからはまあまあできる方に入ってクラス1位や学年2位を取ったりもあるんで諦めなければいいんじゃないかな。
続きを読む
大泉学園校
/週2日回/目的:高校受験
個別授業なので集団には馴染めないなどの場合にはおすすめする。ただ集団のほうがやる気がでる場合もあると思うので、一概には全ての人におすすめできるとは言えないと思う。あてはまる人にはとても良い塾だと思います。
続きを読む