新小岩校
/保護者/高校2年生/週3日回/目的:高校受験
月額は他の大手塾に比べたら安いし、夏期講習とかも安いと思います。
ただ、ガンガン系の進学塾を希望するならここはやめたほうがいいとは思います。
先生はこちらの疑問や質問等には答えてくれるし、面談も希望すれば対応はしてくれます。
が、こちらが希望しないと特にそう言った事はありません。
その代わりのメール連絡は多いです。
続きを読む
東陽町校
/保護者/高校2年生/週2日回/目的:高校受験
費用対効果を考えるとあまりおすすめはできません。
成績保証を大きくうたっていますが、実際英語には対応していないのでそこもちょっと疑問に思います。
先生が学生アルバイトなので、友達感覚な感じがします。
個人差があるので、おすすめできるかできないかは言えませんが、家の場合はもう少し他の塾を視野に入れておけば良かったと思いました。
続きを読む
新小岩校
/保護者/週3日回/目的:高校受験
大手の塾に比べると費用は安いと思う。教材費もだいぶ安く、教科によっては塾の講師が作成してくれたプリントや問題集でまかなってくれるので良心的だと思った。だが、進学校を狙う方にとっては課題の出し方や教材など物足りなく感じる人も少なくないかもしれません。
続きを読む
南葛西校
/保護者/大学生/週4日回/目的:高校受験
結果的に目標としていて高校に合格できたので、よかったのだと思います
できればもうワンランク上を目指して欲しかったのですが、そこは本人の目標を第一優先にしていたので結果オーライです
あと家から通いやすかったのが何より良かった
最終的にはこれに尽きると思います
続きを読む