蕨校
/保護者/高校3年生/週2日回/目的:高校受験
うちの子には合ったなかったと思います。
でも後悔はしていません。
こういう運命?だったんだと思いますし。
塾は合う合わないありますね。
やる気があって積極的て目標がちゃんと確立している子にはこの塾はあっていると思います。あといわゆる難関高と言われるところに行きたい人にはぜひおすすめです。
分からないことはちゃんと自分で質問に行く事ができるこは行ってほしい塾だと思います。
続きを読む
川口校
/保護者/高校3年生/週2日回/目的:高校受験
全体的な評価は人によると思います。
会っている子にはとても良い塾だと思います。やる気があって、よくもあって目標がある子にはぴったりな塾だとおもいます。
その反対の生徒さんにはおすすめできません。お月謝もとても高いので他の塾とくらべても。その子に合った塾選びは難しいですね。。
続きを読む
土支田校
/生徒/高校2年生/週2日回/目的:高校受験
とにかく量で勉強していくスタイルだったので、部活が強豪校だったり、ほかの塾を受けてる人や、家のことなどでとにかく忙しい人にはとてもおすすめできる量ではなかったからです。しかし、時間に余裕がある子や、なかなか合う先生に出会えなかった子にはおすすめできると思ったからです。
続きを読む
土支田校
/生徒/高校2年生/週2日回/目的:高校受験
正直、成績自体は40代がずっとだったので、合わなかったときはもうすぐに変えてしまってもよかったかと今は思います、授業はつまらなく感じてしまうときが多かったですし、不満に思うこともありました、しかし、宿題の数が多い方が自分には合うって方にはオススメできますし、ここで成績が上がったと言う子もチラホラいますので、体験とかなら行ってもいいと思います
続きを読む