豊田教室
/父親/高校1年生/週2日回/目的:高校受験
受験を終えて結果的に第一志望の高校に合格できたのでそれは本当に良かったです。またカリキュラムやレベルもあっていたと思います。強いて言うと、初めての受験生で、学校側は早い段階からサポートしてくれないため受験準備が遅くなったので、学校説明会や見学を早めにおすすめしてくれるといいかなと思いました
続きを読む
国立校
/週4日回/目的:高校受験
よく面倒を見てくれたと思う。どこの学校を受験すればいいか、またどのように対策したらいいのか、行き詰まったときには、オススメな塾だと思う。先生も親身になってよく話を聞いてくれたし、こちらから持ち込んだ問題集についても、しっかりと対策を撮ってくれたと思う。先生方も大学生だったり若いので、子どもの立場で接してくれるのはありがたい。
続きを読む
中河原校
/本人/高校3年生/週3日回/目的:高校受験
行って損はあまりしない塾です。綺麗な内装で集中しやすいです。良い先生が多く、分からない問題について質問しやすいです。
仲のいい塾講師さんも出来ます!
自分がどれだけ頑張るかにかかっているので、どのくらい偏差値や点数を上げられるかは本人次第だと思います。
続きを読む
八王子オクトーレ校
/本人/高校1年生/週2日回/目的:高校受験
周りに色々な施設があって通いやすいし、塾が綺麗で良かった。先生は優しく、楽しい授業を受けることが出来ていた。自分は途中で体調を崩してしまい高校受験をすることが出来なかったけれど、それでも最後まで自分をサポートしてくれたのでプリンス進学院にして良かったなと思っています。
続きを読む
若葉台フレスポ校
/週2日回/目的:高校受験
完全マンツーマンだったので、子供のペースに合わせてやっていただけるので、とてもわかりやすかったようです。また、先生の対応が良かったため、授業以外の日に、自習にも進んで通ってくれました。定期試験の前には、学校別で、無料のテスト対策も行ってくれたので、少し月謝は高めですが、とても助かりました。
続きを読む