三好東山台教室
/保護者/社会人以上/週2日回/目的:大学受験
教室の雰囲気も良く、
塾生もたくさん集まっていたようです。
先生たちも良い方が、多くて子供達にも人気があり、活き活きして教室に通っていたように思います。
せいせきも上がりましたし
特に数学は得意科目になり自信を持ってテストに挑んでいたようです。
こんな感じにしてくれたので
他の人にもおすすめしてます。
続きを読む
中津教室
/生徒/大学生/週1日回/目的:内部進学
個別指導がいい人には向いていると思う。集団の塾を受けたことがないからあまり積極的に個別指導の良さを伝えることはできないが、質問がしにくかったり、先生に声をかけにくいと感じている生徒なら個別指導をぜひおすすめしたいと思った。
続きを読む
矢部校
/生徒/大学生/週2日回/目的:大学受験
大学の受験には特化していないので、高校受験までは十分にお勧めできると思う。生徒一人一人に対して手厚く見てくれるし、たくさんある塾の中でも生徒の数が多いほうだと思うので、情報はたくさん持っているから。チューターに人数や自習室環境なども整備されていて、勉強しやすい雰囲気ができているから。
続きを読む
東進衛星予備校 豊橋駅前校
/保護者/大学生/週1日回/目的:大学受験
通っていたのは短期間だったので、こまかいところまで分からなかったのが正直な感想です。それでも、通ったおかげで希望していた第一志望が無事に合格できたので、その点はとてもよかったです。学校も知名度なでや安心感もあったので、こちらに通うことができたのはとてもよかったとおもいます。
ありがとうございました。
続きを読む
高松校
/生徒/高校3年生/週1日回/目的:大学受験
秀英予備校は、基礎から受験対策まで体系的なカリキュラムと豊富な講座、定期的なフォロー体制が評価される塾です。集団・個別・映像授業を選べる柔軟性があり、学習習慣の定着や成績向上を目指しやすい一方、集団形式が合わない人には工夫が必要な場合もあります。総合的にバランスの良い学習環境と言えます。
続きを読む