日立駅前1号館
/母親/社会人以上/週2日回/目的:大学受験
結果大学生になれましたし、入学した大学は子供にとってあっていました。
もしかしから塾側も分かっていたのかもしれません。
私達には分からないその子の特性や大学との相性などを見抜いていたのかも。ぷろですから。
続きを読む
コスモス通校
/週1日回/目的:大学受験
自宅の近くで、内容も良いと娘に聞いてもいました。合格もしたし、良かったと思います。進め方、教え方、解き方、聞き上手、話し上手、全てにおいて満足しています。金額についても満足しています。設備についても良いとおもいます。
続きを読む
秋田校
/本人/大学生/週4日回/目的:大学受験
かなり特殊な環境であるため、普通に進学校に通っている人にはお勧めしない。授業がないわりには費用がかかってしまうため、もっと安い塾でも力をつけられる人にもお勧めしない。しかし、環境が特殊な人や成績を大幅に上げたい人にはお勧めできる。
続きを読む
北習志野校
/本人/大学生/週3日回/目的:大学受験
とてもとてもよかった。
全然勉強できない人でも、質問できるようになる人間にしてくれるから、どこでわからないかがわかるとどんどん勉強進むからおすすめ。
もちろんできる人も頭の良い先生方もいるから、もしやらなんやらも見てもらってたくさん学べると思う。
安価だからお金がきつくても比較的考えやすいと思う
続きを読む