1. 塾選(ジュクセン)
  2. 新潟県
  3. 胎内市
  4. 中条駅
  5. NSG教育研究会中条校
  6. 中条校に決めた理由

NSG教育研究会 中条校に決めた理由

該当件数4

小学校1年生
父親 / 2023年頃 / 小学校1年生 / 週1日通塾 / NSG教育研究会中条校 / 志望校:胎内市立築地中学校

新潟県内では塾としては老舗の学習塾です。 過去の経験から様々な学習法や問題解決法を実践しており塾としては信頼がおける中の一つである。 ただし、最終的には講師との相性が大きく左右されると思いますので様々な講師陣の中から自分の子供にあった講師が見つかればそれでいいと思います。

小学校1年生
父親 / 2023年頃 / 小学校1年生 / 週1日通塾 / NSG教育研究会中条校 / 志望校:胎内市立築地中学校

塾としては知名度も経験値も高いと思っています。塾の運営グループ企業は多くの大学や専門学校を運営しており、ノウハウは備えていると思っています。サポート体制もしっかりとしており、保護者からの相談や問い合わせに対し、専用の相談員もいる。

高校1年生
母親 / 2021年頃 / 中学3年生 / 週3日通塾 / NSG教育研究会中条校 / 志望校:新潟県立新発田高等学校

塾としては立地もいいし、環境や指導の仕方もいいのですが、料金がすさまじく高いので、家も一時期だけと割り切って無理して行かせてました。それど、講師の先生の移動があるので、いい先生だったのに移動してしまうとゆうことが起こるから。げんにおせわになったお気に入りの先生は移動されてしまいました。

社会人以上
母親 / 2017年頃 / 中学2年生 / 週1日通塾 / NSG教育研究会中条校 / 志望校:新潟県立新発田高等学校

第一志望校にも合格しましたし、ここの塾にして良かったなと思います。 塾にも友達がいましたが、新しくできた友達も居て楽しく通っていたのがとても安心しました。 お互い意識を高め合う仲間がいると、余計に頑張ろうという気持ちも増すんではないかなと思います。 先生方にも親切にしていただいて、とても良くしていただき感謝しています。 合う合わないはその子供によって違うと思うので、体験授業があるのが良かったです。

が選ばれる 3

  • 掲載教室数 100,493 教室
  • 生徒・ご家族
    口コミ
    181,318
  • 担当者が
    ひとつひとつ
    徹底取材

掲載をお考えの学習塾様へ

初期費用無料で掲載可能 
お気軽にお問い合わせください