塾の総合評価:
4.0
(111)
秀英iD予備校 塩山校の口コミに戻る
回答日:2025年2月8日
総合評価
4
受験にとても役に立った。先生が話しやすく、受験のことで悩んでいた時は、相談しやすかった。塾に行く日は自分で決められるのも良いが、そのせいでサボってしまうこともあったので必ず塾に行く日を指定するのも良いと思った。
目次
教室: 秀英iD予備校 塩山校 通塾頻度: 週4日 塾に通っていた目的: 高校受験
塾にかかった月額費用: わからない 塾にかかった年間費用: わからない
秀英iD予備校 塩山校の教室トップを見る
秀英iD予備校 塩山校の口コミ一覧ページを見る
秀英iD予備校の口コミ一覧ページを見る
総合評価へのコメント
総合的な満足度
受験にとても役に立った。先生が話しやすく、受験のことで悩んでいた時は、相談しやすかった。塾に行く日は自分で決められるのも良いが、そのせいでサボってしまうこともあったので必ず塾に行く日を指定するのも良いと思った。