高校受験STEP(ステップ)
平塚西スクール
塾の総合評価:
回答日:2024年12月19日
神奈川県立平塚農商高等学校に合格した高校受験STEP(ステップ) 平塚西スクールの通塾体験口コミ(生徒)
生徒プロフィール
教室:
高校受験STEP(ステップ) 平塚西スクール
通塾頻度:
週2日
塾に通っていた目的:
高校受験
志望していた学校
費用について
塾にかかった月額費用:
わからない
塾にかかった年間費用:
わからない
総合評価へのコメント
総合的な満足度
クラス分けされてるのは良いが個別指導ではないので授業が終わった後わからない所を聞きに行かないとどんどん置いていかれる感じ。あとは先生との相性次第かな。クラス分けされていても生徒同士はコミュニケーションもとれて他中学の友達が出来て楽しかった!夏期講習がきつかった!けどいい思い出。