京進の中学・高校受験 TOP∑ 宇治校の口コミ・評判一覧
1~24 件目/全24件(回答者数:6人)※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています
絞り込み
宇治校の口コミ・評判
料金について
塾にかかった月額費用:50,001~100,000円
塾にかかった年間費用:80万円程度だったと思います。
宇治校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
テスト前などは特に、色々とプランを考えて勉強を教えてくださったので、すごく良かった
宇治校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
難しくて置いて行かれたこともあった。宿題がとにかく多くて大変でした。定期テストの習慣はまるまる自習時間をいただけて先生もずっと部屋にいてくださっていて質問がしやすい環境でした。みんながわからない問題や要点を黒板にかいて全体に復習を軽くしてくださって、学校の授業を思い出しながら振り返りながらできたので定着が早かったです!
宇治校の口コミ・評判
講師・授業の質
基本的に、京進所属の専門的な知識を持ったプロの講師でした。年齢や経歴は様々で、性別にも特に偏りはなかったように思います。娘を受け持ってくれたのは、教員としての経験を持つ年配の先生でしたが、終始穏やかな、おっとりとした感じの女性でした。
宇治校の口コミ・評判
総合的な満足度
自習室があって塾受講以外のとき利用できる。その際先生に質問もできる。うちの子はよく利用していました。テスト前は半日塾で自習をしていたこともあります。おかげで学習時間が増えました。タブレットも利用して楽しんで学習しています。バスがあって助かります。テスト前は日曜も自習室が使えるとさらに助かります。
宇治校の口コミ・評判
総合的な満足度
教師のやる気が科目によってまちまちだが、概ねしっかりわからないことなど自由に聞きに行けるし、フォローしてくれる。言い方がきつい人もいるので、肌に合うかはメンタル次第なところもあるかな。スピードはまぁいいと思います。
- 1
前へ
次へ