1. 塾選(ジュクセン)
  2. 千葉県
  3. 松戸市
  4. 新八柱駅
  5. 栄光ゼミナール八柱校
  6. 八柱校に決めた理由

栄光ゼミナール 八柱校に決めた理由

該当件数6

小学校6年生
父親 / 2020年頃 / 小学校4年生 / 週3日通塾 / 栄光ゼミナール八柱校 / 志望校:専修大学松戸中学校

御三家や、その併願となるような学校をうけるには物足りなさを感じるかもしれません。少人数なので、競争が他の塾よりも少ない気がします。 我が家にとっては、生徒に寄り添って対応してくれるので、とてもよかったです。ずっとサッカーを大事にすることができました。

中学1年生
父親 / 2021年頃 / 小学校4年生 / 週2日通塾 / 栄光ゼミナール八柱校 / 志望校:共立女子中学校

集団塾ではありますが、カリキュラムありきではなく子供の理解状況に応じて柔軟に対応していただきました。宿題も全員一律ではなく、理解度や繁忙状況に応じて采配していただき、過度に無理をするようなことのない受験勉強ができました。

社会人以上
母親 / 2005年頃 / 中学1年生 / 週4日通塾 / 栄光ゼミナール八柱校 / 志望校:慶應義塾志木高等学校

はじめは県立船橋に行ければいいな、と思っており、早慶は頭になかったのですが、栄光ゼミナールさんの夏の合宿を経て、早慶も目指せるんだと思うきっかけを得ることができました。一つ減らしたのは国語が一般クラスしかなかったからです。

社会人以上
母親 / 2005年頃 / 中学2年生 / 週4日通塾 / 栄光ゼミナール八柱校 / 志望校:慶應義塾志木高等学校

初めは県立船橋に行ければいいな、くらいに思っており、早慶など全く頭になかった息子に、早慶を狙うこともできるのだ、と思わせて下さったのは、栄光ゼミナールさんのおかげです。特に夏合宿の経験はとても大きかったようです。帰ってきてから合宿がすごかった、と色々話してくれたことを覚えています。一つへらしたのは、国語だけ特進クラスが人数の関係?で設けられず、一般クラスしかなかったからです。

高校1年生
母親 / 2017年頃 / 小学校4年生 / 週2日通塾 / 栄光ゼミナール八柱校 / 志望校:千葉県立東葛飾中学校

塾に通っていた期間が普通に比べて少なかったので(途中で怒られるのが嫌で断念したため)あまりちゃんとした評価にならないと思うが算数の先生はとても熱心な方でこちらの希望にも親身になってくれたのでこの評価かなと思う。

中学3年生
母親 / 2018年頃 / 小学校4年生 / 週3日通塾 / 栄光ゼミナール八柱校 / 志望校:千葉日本大学第一中学校

何がなんでも難関校に、という雰囲気ではなく、子どもにあった学校を親と一緒に考えてくれる塾だと思う。偏差値が高い子だけ優遇してるのではなく、いわゆる偏差値が低い学校でも、その子が第一志望としていて、合格を目指して頑張っているのを、しっかり応援してくれる。中学受験で終わりではなく、(通塾を継続するしないに関わらず)、6年間しっかり学校生活を送れるか、その先の大学受験にどう進めていくのか、まで保護者面談で話していた。とても面倒見が良いと思う。

が選ばれる 3

  • 掲載教室数 100,493 教室
  • 生徒・ご家族
    口コミ
    181,318
  • 担当者が
    ひとつひとつ
    徹底取材

掲載をお考えの学習塾様へ

初期費用無料で掲載可能 
お気軽にお問い合わせください