塾の総合評価:
4.1
(10931)
河合塾 広島校の口コミに戻る
回答日:2024年11月20日
総合評価
3
夏期講習、冬期講習で通いました。自習室が使えたのがよかったです。わからないところも空いている先生だと聞けました。だだ人気の先生は早く申し込みしないとすぐ埋まるのでそこは注意点だと思いました。あと学校の補習と重なったりと時間の都合がつかない時もあり全部は通う事が出来なかったです。
目次
教室: 河合塾 広島校 通塾頻度: その他 塾に通っていた目的: 大学受験
塾にかかった月額費用: わからない 塾にかかった年間費用: わからない
河合塾 広島校の教室トップを見る
河合塾 広島校の口コミ一覧ページを見る
河合塾の口コミ一覧ページを見る
総合評価へのコメント
総合的な満足度
夏期講習、冬期講習で通いました。自習室が使えたのがよかったです。わからないところも空いている先生だと聞けました。だだ人気の先生は早く申し込みしないとすぐ埋まるのでそこは注意点だと思いました。あと学校の補習と重なったりと時間の都合がつかない時もあり全部は通う事が出来なかったです。