塾の総合評価:
4.1
(4492)
英進館 光の森校の口コミに戻る
回答日:2024年10月25日
総合評価
4
最近行き始めたため、まだ評価判断が出来ない。しかし、入塾者は多いので、それなりには良いと思われる。自宅から近隣にあるので、便利だし駐車場も迎え時間帯は多数あり良い。熊本では、実績もあるので、良いと思われる。
目次
教室: 英進館 光の森校 通塾頻度: 週3日 塾に通っていた目的: 高校受験
塾にかかった月額費用: わからない 塾にかかった年間費用: わからない
英進館 光の森校の教室トップを見る
英進館 光の森校の口コミ一覧ページを見る
英進館の口コミ一覧ページを見る
総合評価へのコメント
総合的な満足度
最近行き始めたため、まだ評価判断が出来ない。しかし、入塾者は多いので、それなりには良いと思われる。自宅から近隣にあるので、便利だし駐車場も迎え時間帯は多数あり良い。熊本では、実績もあるので、良いと思われる。