個別指導塾 1対1のATOM(アトム)
亀有教室
塾の総合評価:
回答日:2024年9月26日
東京都立忍岡高等学校に合格した個別指導塾 1対1のATOM(アトム) 亀有教室の通塾体験口コミ(保護者)
生徒プロフィール
教室:
個別指導塾 1対1のATOM(アトム) 亀有教室
通塾頻度:
週2日
塾に通っていた目的:
高校受験
志望していた学校
費用について
塾にかかった月額費用:
20,001~30,000円
塾にかかった年間費用:
300,001~500,000円
総合評価へのコメント
総合的な満足度
成績が上がったかどうかはわかりませんが、維持はできていたと思います。あまり本人には無理させないような塾だったと思います。我が家の娘にはそれがあっていたようです。塾長も穏やかな方なため、親としては物足りない気もしましたが、通っている本人が嫌がらなかったのでよかったのでは?本人も大学生のお兄さんやお姉さんと楽しく学習ができていたようで、学校に通うよりも塾に通う方が楽しかったようです。お勉強だけでなく、色々と相談できたら雑談もしていたようです。苦手なところを繰り返し学習していたようです。