サイエイスクール
与野校
塾の総合評価:
回答日:2024年11月26日
埼玉県立浦和第一女子高等学校が志望校のサイエイスクール 与野校の通塾体験口コミ(生徒)
生徒プロフィール
教室:
サイエイスクール 与野校
通塾頻度:
週4日
塾に通っていた目的:
高校受験
志望していた学校
費用について
塾にかかった月額費用:
わからない
塾にかかった年間費用:
わからない
総合評価へのコメント
総合的な満足度
途中で転塾してしまったが、先生が優しく、いつでも相談に持ってくれた。また、一緒に通っている友達も皆雰囲気が良く、切磋琢磨して勉強に取り組める環境だった。自習室は集中しやすい環境で、課題やテスト勉強に最適だった。