塾の総合評価:
4.0
(19)
イング 美原校の口コミに戻る
回答日:2024年11月20日
総合評価
4
分かりやすい授業で学力があがった。先生も穏やかな人が多く何を聞いても優しく教えてくれました。ただ場所がスーパーの二階にあり塾終わりに帰る時は閉店しているので暗かったイメージがあります。それ以外では通っていて良かったと思えるのでオススメです。
目次
教室: イング 美原校 通塾頻度: 週2日 塾に通っていた目的: 高校受験
塾にかかった月額費用: わからない 塾にかかった年間費用: わからない
イング 美原校の教室トップを見る
イング 美原校の口コミ一覧ページを見る
イングの口コミ一覧ページを見る
総合評価へのコメント
総合的な満足度
分かりやすい授業で学力があがった。先生も穏やかな人が多く何を聞いても優しく教えてくれました。ただ場所がスーパーの二階にあり塾終わりに帰る時は閉店しているので暗かったイメージがあります。それ以外では通っていて良かったと思えるのでオススメです。