お気に入り0

回答日:2024年11月23日

昭和女子大学に合格した栄光の個別ビザビ 下丸子校の通塾体験口コミ(保護者)

総合評価

4

  • ニックネーム: 口コミ回答者
  • 通塾頻度: 週2日
  • 塾に通っていた目的: 内部進学
  • 第一志望校: 明治大学

総合評価へのコメント

総合的な満足度

駅から近いところにありますが、マンションの2階で下にクリニックがある他はテナントもなく、閑静で学習に通わせるにはよい環境です。 カリキュラムも学校の教科書や試験レベルに合わせて組んでくれるので、内部進学や推薦での進学を目指すのに良い塾に思います。

生徒プロフィール

教室: 栄光の個別ビザビ 下丸子校
通塾頻度: 週2日
塾に通っていた目的: 内部進学

費用について

塾にかかった月額費用: 40,001~50,000円
塾にかかった年間費用: 700,001~1,000,000円