お気に入り0

回答日:2024年11月25日

広島県立広島国泰寺高等学校に合格した進学個別塾ALL-up(オールアップ) 広島東教室の通塾体験口コミ(生徒)

総合評価

4

  • ニックネーム: 口コミ回答者
  • 通塾頻度: 週4日
  • 塾に通っていた目的: 高校受験
  • 第一志望校: 広島県立広島国泰寺高等学校

総合評価へのコメント

総合的な満足度

塾内の雰囲気が良く、塾に通うことが苦だと思うことがなかった。やる気のある人にはとても向いている塾だと思う。ただ個別塾なので合わない人もいるだろう思って(友達がそうだったため)星を1つ減らした評価にしました。

生徒プロフィール

教室: 進学個別塾ALL-up(オールアップ) 広島東教室
通塾頻度: 週4日
塾に通っていた目的: 高校受験

費用について

塾にかかった月額費用: わからない
塾にかかった年間費用: わからない