スクールIE
江戸川中央校
塾の総合評価:
回答日:2024年12月6日
東京都立江戸川高等学校に合格したスクールIE 江戸川中央校の通塾体験口コミ(保護者)
生徒プロフィール
教室:
スクールIE 江戸川中央校
通塾頻度:
週2日
塾に通っていた目的:
学校の学習の補習
志望していた学校
費用について
塾にかかった月額費用:
30,001~40,000円
塾にかかった年間費用:
わからない
総合評価へのコメント
総合的な満足度
先生との相性はあると思います。あとは近くて通いやすいなど。料金など。ただ、どこの塾に行っても最終的には本人の努力次第で毎日学習が習慣ついたり、定期テストや受験のいい結果に結びつくと思います。先生は色々なことに相談に乗ってくれます。苦手な教科や単元はもちろん、学習の仕方など。