ウィル個別指導教室の口コミ・評判一覧(全72件)
ウィル個別指導教室 坂戸校の口コミ・評判
講師・授業の質
講師は大学生が多めです。そのため、年齢層が近く気軽に話しやすい環境が自然とできていると感じています。人によりますが、ノリが良い講師が多く、授業も楽しく進められます。個別指導のため、講師ひとりひとりとちゃんと仲良くなれるのも良いところだと思っています。分からないところも質問しやすくて良いと思いました。
通塾中
ウィル個別指導教室 ふじみ野東口校の口コミ・評判
講師・授業の質
ベテランの先生ももちろんいますが、基本的に大学生の先生がほとんどです。ですが、大学生の先生だからこそ、私たちよりも先に進路を歩んできているからこそ、進路相談などで沢山アドバイス貰うことが出来ました。 私は仲良くなれた先生のおかげで今の自分がいると感じでいます
ウィル個別指導教室 若葉校の口コミ・評判
講師・授業の質
塾生を教えてくれている講師は大学生が主です。社員さんも2人常駐しています。社員さんは室長と副室長として働かれています。2人は講師にそれぞれの進捗状況などからその子にあった進め方や勉強を指示しています。講師は見た目がチャラそうに見える人もいますが、話してみるとみんな優しくてとても喋りやすくていい人達ばかりです。仲良くなりやすいからこそ塾に行くモチベーションが上がります。
ウィル個別指導教室 東松山東口校の口コミ・評判
講師・授業の質
とても分かりやすく教えて頂いたようです。 娘は指定校で進学を決めたのですが、小論文の書き方などもアドバイスしてくださいました。 退塾して、大学に入った時も、初めての履修登録の組み方などで悩んでしまった時も、塾の先生を頼らせて頂き、お話を聞いていただいたようです。 若い先生が多く、最初は不安もありましたが、どの先生も、実力があり、優しく接してくださる先生ばかりで、親としてもとても有難かったです。
ウィル個別指導教室 ふじみ野東口校の口コミ・評判
講師・授業の質
大学生がメインで教えてくれるが、場合によっては社員の方も教えてくれる。 全体的にフレンドリーな人が多く、勉強以外の部分でも会話をすることが多いため仲良くなれる。 1対2の授業だが、うまく授業を回しているためまた時間がほとんどなくてとても助かった。
ウィル個別指導教室 坂戸校の口コミ・評判
講師・授業の質
若い方が多かったようですが、親身に質問にも答えてくれて、話しやすかったようです。授業も分かりやすいと言っていました。個別塾ということもあり、一人で複数の教科を担当していて少し心配しましたが、特に問題なかったようです。
ウィル個別指導教室 坂戸南校の口コミ・評判
講師・授業の質
この塾の講師は若い人が多く、話しかけやすい雰囲気がありました。分からないところも気軽に質問でき、丁寧に分かるまで教えてもらえました。また、生徒との距離が近く、勉強の相談もしやすかったため、安心して学習に取り組むことができました。
通塾中
ウィル個別指導教室 坂戸校の口コミ・評判
講師・授業の質
どの先生も教え方が上手で、質問にも答えてくれます。優しい先生が多いです。 どの先生も分け隔てなく接してくれて、テストの結果が上がると褒めてくれたり、下がったとしても「次は頑張ろう!」と言ってくれます。
通塾中
ウィル個別指導教室 坂戸校の口コミ・評判
講師・授業の質
大学生がしている事が多い 生徒一人一人の性格に合わせて行ってくれる。大学生のため教え方も色々。自分が理解したやり方など具体的に教えてくれる 若いので今の流行りの事なども知っているため生徒との会話も楽しんでくれる人がとても多い
ウィル個別指導教室 若葉校の口コミ・評判
講師・授業の質
大学生が主な講師です。社員が2人います。みんな分かりやすく教えてくれます。沢山いらっしゃるので好きな人や推しを作るのも楽しいです。また親しくなれるのでプライベートな話も勉強の話も話しやすいです。皆さんいい人たちなので通うのがとても楽しかったです。
ウィル個別指導教室 若葉校の口コミ・評判
講師・授業の質
後々分かったが結構アルバイトで講師をやってる方が多い。(娘が大学生となりアルバイト募集に応募し採用されたので) ただし、相性が悪いとチェンジが出来るため良い相性の先生に出会える可能性が高い。先生側にも危機感があるのでとても丁寧で優しい先生が多い印象です。