お気に入り0
OZ学習塾 喜沢教室

塾の総合評価:

4.1

(17)

回答日:2024年12月15日

豊島区立西池袋中学校が志望校のOZ学習塾 喜沢教室の通塾体験口コミ(生徒)

総合評価

5

  • ニックネーム: 口コミ回答者
  • 通塾頻度: 週2日
  • 塾に通っていた目的: 中学受験
  • 第一志望校: 豊島区立西池袋中学校

総合評価へのコメント

総合的な満足度

友達に誘われて、塾入ったけど、勉強が少しずつできるようになってきて、塾楽しいし、テスト対策とかの時は、ちゃんとワークやったからせんせいが見てくれたりして、良かった。先生が優しかった。宿題も多すぎず、良かった。先生はやる時はやるって感じで、ケジメがしっかりしててめちゃ良かったです。途中で何回か先生が入れ替わったりしたけど、全員の先生がいい人で、優しくて面白くて、教え方が上手くて、楽しい塾だった。

生徒プロフィール

教室: OZ学習塾 喜沢教室
通塾頻度: 週2日
塾に通っていた目的: 中学受験

費用について

塾にかかった月額費用: わからない
塾にかかった年間費用: わからない

無料 体験授業の相談

無料 料金・コースを
知りたい