お気に入り0

回答日:2024年12月19日

広島桜が丘高等学校に合格したITTO個別指導学院 広島祇園校の通塾体験口コミ(生徒)

総合評価

4

  • ニックネーム: 口コミ回答者
  • 通塾頻度: 週1日
  • 塾に通っていた目的: 高校受験
  • 第一志望校: 広島桜が丘高等学校

総合評価へのコメント

総合的な満足度

先生の教え方がとてもわかり易かったけど、それ以外の先生の授業は受けたことがなくわからないから。教室の設備も良かったと思う。個別だから集団が苦手な人はとても合っていると思う。それ以外の理由はあまり思いつかない。先生が良かったから他の塾がどういうのかわからないからとてもおすすめとは言いづらいから。でもまた塾に通うならあそこがいいと思った。

生徒プロフィール

教室: ITTO個別指導学院 広島祇園校
通塾頻度: 週1日
塾に通っていた目的: 高校受験

志望していた学校

費用について

塾にかかった月額費用: わからない
塾にかかった年間費用: わからない